フォト

« 閑話 | トップページ | 大河 »

2010年11月22日 (月)

うみねこのなく頃に

やべぇ
まさか格ゲーになるとは(>ω<)

冬コミでの配布か・・・




かなりの
倍率になる事は必至か・・・



ここは無難に後日
虎辺りで購入が正解か




しかし
こんな事を言う自分は

うみねこプレーしていませんがね( ̄∇ ̄;)

アニメのみですわヽ(>□<)ノ



でも

ベアトリーチェが大好きです




動画をもう一つ

アニメも見ていないし
ゲームも買っただけでプレーしていませんが
それでも笑えます(≧∇≦)ノシ

« 閑話 | トップページ | 大河 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ここは副長さんがコメントせざるを得まい(苦笑)
“原作”未購入&未プレイな俺だからなんとも言えんけど、普通にいい話だったと思ったけどなー。
確かに、アレっ?、これで終わり?と思ったのは事実だけどね(;^_^A
でも、橘さんは「茶道部と梨穂子のことは僕に任せてください!」って、本人と先輩方の前で宣言してるんで、それは“そういう意味”だと俺は受け止めてたんだけど、“原作”と全然違ったのか...
そりゃ、よろしくないし、新谷さんは気の毒だわ(-_-;)
まぁ、俺的は梨穂子ENDはないなー(苦笑)
むしろ親友の伊藤香苗ちゃんのいい人ぶりの方が可愛い(笑)
梨穂子は多分アマガミ史上もっとも周囲から援護射撃を受けたキャラだと思うけど、あぁも喰ってばかりで、オマケに意志が弱いとくりゃ、将来は肥満確定間違いなしだしね(爆)

...と、原作ゲームを持ってる人に、付け焼き刃の感想を述べてみたりする...
それにしても、tosi3殿はホントに声優でアニメ観ないのね...

まぁ、ぶっちゃけ副長的には薫さえ輝いてくれれば、あとの有象無象はどーでもいんだけどねヾ(≧▽≦)ノ

何が書いてあるのかさえも
さっぱり分からないですよf( ̄∇ ̄;)

何しろ
キャラの名前すら知りませんのでね
もう既に
「橘さんて誰?」
って感じですよ(>ω<)

むぅ...
添付動画の範囲で書いたのにこれ程とは...
せっかく、新谷さんが出演てるっていうのに...┐('~`;)┌

そもそも買ったのになぜやらない(苦笑)

あと、橘さん=主人公(プレーヤーキャラ)ね☆

>そもそも買ったのになぜやらない(苦笑)

面倒になったのよね(>ω<)
前作(?)の「キミキス」が面白かったので
買った訳なんですけどね

多分
やれば面白いのかもしれないですけどねぇ・・・

でも
アイマスもドリクラも途中で止めちゃっていますしねぇ(;´Д`)y─┛~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: うみねこのなく頃に:

« 閑話 | トップページ | 大河 »

2019年8月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

-天気予報コム-
無料ブログはココログ