« 発送日 | トップページ | 閑話 »

2010年11月27日 (土)

色々買い物

amazonだと
DVD一枚はメール便で発送されるので
ちょいと怖い

自分的感覚だと
約5000円以上からは
どんなに薄くても、小さくても
宅配便にして欲しいですわ


やっぱり
買っただけで安心しちゃって
まだ見ていないですわ(>ω<)

DVD見るよりも
先に
録り溜めているテレビ番組を消化しないと・・・と
思ってしまうのでねぇ

テレビ番組の録画は
本当にこまめに消化していかないと
最終的には
結局見ずに全て消去っ!!
と云う事になりますのでね、自分は(>ω<)




何だかんだで結局

を購入(≧▽≦ )

近所の家電量販店での購入ですわ
価格は15670円でした
ポイントはたったの157Pでしたが( ̄^ ̄)

チラシに
「さらにポイント贈呈」
とあったので3%位はあるかなぁと思っていたのですが

取り敢えず
ちゃんと「○○○ポイント贈呈」と明記されていなく
「さらに~」だと1%と思って間違いないようですわ

でも
液晶保護フィルムがサービスで付いてきますので

良しという感じですかね( ̄ー ̄)

メモリースティックは
amazonの方が安いので
今からクリックですわ

今だとamazonは
PSPとメモリースティックを同時に買うと
最大2500円位割引されるのですが
その為に買うメモリースティックが
お高いヤツなのでねぇ・・・
自分的には色々比べてみてスルーな方向でしたわ




家電量販店から
差程離れていないホームセンターで
一畳のホットカーペットを購入
ここが一番安かったので
価格は3490円
3500円を切っていたのは、ココだけだったので


値段が値段なので
2冬保てば良いかな・・・と云う感じですかね
取り敢えず
1冬は保ってくれないと・・・

しかし
一畳だと3480円
二畳だと3980円
・・・・
・・・・・・
なんか
一畳は割に合わない値段ですわなぁ
二畳の半額とまでは云わないですが
2980円位でも良いんじゃないですかねぇ・・・

|

« 発送日 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/37863173

この記事へのトラックバック一覧です: 色々買い物:

» PSP 値段 [値段を紹介しています]
PSPの値段について書いてみました。よかったら見てください。 [続きを読む]

受信: 2010年11月27日 (土) 21時43分

« 発送日 | トップページ | 閑話 »