« 閑話 | トップページ | モンハンでヒキコモリ »

2010年12月 4日 (土)

閑話

妖精帝國第伍回公式式典「Live g.l.a Tour」ツアーの日程が決定

4月2日(土)名古屋 ElectricLadyLand
4月3日(日)大阪 ESAKA MUSE
4月17日(日)東京 STUDIO COAST

東京はSTUDIO COASTか・・・

ライブハウス的には好きだけど
いかんせん
ちと、遠い・・・
新木場だからなぁ・・・

取り敢えず
最速封入先行予約のお知らせ用紙が入っている

は買いますけどね




って
4月は
15、16日は
ゆかりんの武道館コンサートじゃないですか

・・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・・・・・・

無理だな
妖精帝國の式典参加は
体力的にも気力的にも無理だな(;´Д`)y─┛~~

ゆかりんの武道館コンサートチケットが
両日獲れなくて片日だけ獲れたとしても
ちょいとキツイな・・・

でも
式典に行かなくても
アルバムは買いますけどね



(有)グッドスマイルカンパニーの通販で
予約受注生産していた

2010120401

が届きました(⌒ー⌒)

夏のワンフェスか何かで発売されたモノで
後日、オンラインショップで期間限定で予約を受け付けていたモノですわ

送料代引き手数料込みで8915円

2体でこの値段なので
1体大体4500円弱ですわ

この値段が高いと思うか安いと思うかは
人それぞれですがね

でも

2010120402

この出来を見たら
高いとは思えないでしょ(〃▽〃)

2010120403

いや
ねんどろいども心なしか増えた感じがしますわ(>ω<)






amazonから無事に

が届きましたよ

2010120404_2

最初の予定よりも5日程早く届きましたよ

そして
メール便での発送にもかかわらず
今回は佐川急便が良い仕事をしてくれたようで
発送メールが届いた次の日には配達がされていましたよ

今回は
前回までのキャラクターを引き継げないので
最初からキャラクターを作る事になったので
今までのキャラとは違う容姿と名前にしてプレー

しかし
所持金が0円からスタートは厳しいですわ( ̄∇ ̄;)

まだ
集会所クエストにもパーティプレイもせずに
黙々と村クエの星一つをプレー

この週末の休み中に
出来れば
村クエの星2つをクリアしたいですが
さてさて・・・

そんな感じの中
早速PSP3000を
痛PSPに(>ω<)

2010120405_2

無難になのはにしてみました

ゆかりんや良子の画像にすると
ちょいとライブの時の入場待機時に
要らぬ弊害がありそうなのでね( ̄∇ ̄;)

|

« 閑話 | トップページ | モンハンでヒキコモリ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

もう見ました ありがとう

投稿: 妖精帝國画像 | 2010年12月31日 (金) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/37953723

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 閑話 | トップページ | モンハンでヒキコモリ »