« モンハンでヒキコモリ | トップページ | 閑話 »

2010年12月 9日 (木)

閑話

相変わらずのデビルマンで面白い

殆ど
デビルマンとして読んでいる自分ですが
この漫画は
永井豪的マンガ道なわけだから
その辺りも読んで楽しまなくては
いけないんだろうけど・・・

でも正直

メインの自叙伝的な部分をカットして
デビルマンの所だけを繋げて読みたい感じです

と云うか
このデビルマン編が終わったら
デビルマンの漫画だけ抜き出して一冊の漫画にして発売・・・
なんて事に・・・は成らないか(;´Д`)y─┛~~

この漫画がかなり気になるのですが

「勇者ライディーン」「コン・バトラーV」「ボルテスV」「闘将ダイモス」が登場するなんて
昭和ロボットアニメ好きにはたまらない

このアニメの主題歌はカラオケで歌いますからね(>ω<)

ただ
この作者、長谷川裕一の絵柄が自分的には・・・

だから
マップスも読まなかったんですよねぇ・・・

 

自分の中では
長谷川裕一と、こやま 基夫は
読めば多分、面白いんだろうけど
絵柄的に読んでいない漫画家ですわ(>ω<)




相変わらずのモンハン

でも
1日のプレー時間は大したことが無く
いや
本当に大したことが無く
プレー開始から5日程経ちましたが
プレー時間は20時間程

クエストも
村長       20回
集会浴場下位 11回
集会浴場上位  0回
番台       5回
訓練所      1回
ハンターランク2

と云う感じですわ

プレー時間の大半が
素材集めで過ぎている感じです

取り敢えず
まとも(?)な武器が欲しいです

防具の方は
当分はファミ通オススメの
ジャギーシリーズ+攻撃珠×2、早復珠×1
でいくしかないかなぁ・・・

出来れば
ナルガ討伐用に
火属性のランスとガード性能がある防具が欲しいんですけどね

それか
毒無効の防具が






コミケから
サークル申し込み費が戻ってきました

これはこのまま
夏コミのサークル申し込みに( ̄∇ ̄;)

|

« モンハンでヒキコモリ | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/38013978

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« モンハンでヒキコモリ | トップページ | 閑話 »