« 閑話 | トップページ | 閑話 »

2010年12月13日 (月)

閑話

NHKのドラマ「坂の上の雲」が
相変わらず面白い

龍馬伝よりも全然面白い

今回はついに正岡子規が亡くなる回で
香川照之の演技に圧倒

伊藤博文の空回り加減に楽しくなったりで

そしてついに
自分が嫌いな軍人・乃木希典が復帰

さて
このドラマの中では
どのように描かれるのか
期待と不安が混じり合っています

 



そして
来年のテレ東の正月時代劇が
「戦国疾風伝 二人の軍師 秀吉に天下を獲らせた男たち」で
竹中半衛兵と黒田官衛兵の話し

これは非常に楽しみです

ただ
秀吉役が西田敏行というのは如何なものかと( ̄∇ ̄;)

西田敏行は好きなのですが
秀吉ではないよなぁ・・・と

配役的には
竹中半衛兵の山本耕史は良い感じですが
黒田官衛兵が高橋克典と云うのは
脂ぎり過ぎではないかと・・・

ガシガシと高橋克典の上半身裸の映像が出てきそうですよ



来年のスーパー戦隊が決まったようで
タイトルが

「海賊戦隊ゴーカイジャー」

・・・・
・・・・・・・
・・・・・

ワンピース人気にあやかってだと思うのですが
海賊戦隊は無いじゃろ・・・

海賊って
一般的には敵だろ

海賊だからって豪快って

ちょいと
突っ込みどころ満載な感じで
今から楽しみですよ



モンハンの方は
やっと全身フロギィと全身ボロスが出来ました
これで狩りが少しは楽になるかと

ただ
捕獲の見極めがないと1人モンハンには厳しい感じです

ランスで時間を掛けてチクチクプレーなので
捕獲の見極めが必需です、自分は

総プレイ時間は35時間

バイト先では既に100時間を超えている猛者も居るのですがねぇ


コンビニで

20101213

が売っていたので購入(>ω<)

世間もモンハンですかね



今週の
ハートキャッチプリキュアは
つぼみの母親がご懐妊したと云う話しでしたが

アレですな
小さい友達からしたら
普通に赤ちゃんが出来て良かった・良かった・・・なのでしょうけど
心が腐って自分のような大きなお友達だと

あぁ
中学生の娘が平和の為に戦っているのに
その時にせっせと子作りに励んでいたんですかぁ・・・
と云うか
まだ、この二人はセックスしているんだ・・・と(;´Д`)y─┛~~

正直
心の腐った大人になると
アニメなどで赤ちゃんが出来た話をされると
うがった見方をしてしまいますよ

ドラえもんで
のび太に弟か妹が出来る話なんてされたら
あの
のび太のママとパパが・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)
と思ってしまいますからね



|

« 閑話 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/38062794

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 閑話 | トップページ | 閑話 »