« 閑話 | トップページ | 閑話 »

2010年12月 5日 (日)

モンハンでヒキコモリ

天気の良い週末だというのに
部屋に籠もってモンハン

取り敢えず
7時間程プレー

村クエの星一つと温泉クエ2つをクリア
そして村クエ星二つの1つ目をクリア

アイテムから所持金から0からのスタートなので
フィールド上で拾えるアイテムを
片っ端から収集していると
1つのクエストをクリアするのに
時間がかかるかかる( ̄∇ ̄;)

殆ど
時間ギリギリまで漁っていますのでね

でも
未だに
防具は初期装備のままですし
武器もユクモ大剣改ですよ

早く
まともな防具と武器が欲しいです



7時間ほどプレーしての感想は

装備が弱々だと
1人プレーはちょいと飽きる感じ(;´Д`)y─┛~~

あとは
スタミナの減りが今までのモンハンよりも早い気が
スタミナマックスにしても
直ぐに半分になっている感じがするのですがねぇ・・・

そして
武器や防具の生産や強化の表示が慣れません



さて
では村クエ星2つに突入しますか・・・

それよりもその前に
星1つのクエストでこんがり肉を作り貯めしておくか・・・
まだ肉焼き器にまでお金が回せないのでね

|

« 閑話 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/37966321

この記事へのトラックバック一覧です: モンハンでヒキコモリ:

« 閑話 | トップページ | 閑話 »