« 閑話 | トップページ | 閑話 »

2010年12月 1日 (水)

師走

今日から12月です

今月で今年も終わりです

終わりですか・・・

終わるんですよねぇ・・・・







今年も終わりかぁ(゜Д゜;≡;゜Д゜)



さて
amzonnで注文していた


発送メールが届いてから
3日後に届きましたよ( ̄^ ̄)

メール便なので
多少の遅延はしょうがないと思っているのですが
3日って・・・

まぁ
世間的には
お歳暮のシーズンなので
宅配業者は忙しいのは分かりますが

それでも
3日って・・・

発送メールが届いた後に注文した
メモリースティックと同時に配達されましたから
これは、あれですよ

忙しいから
「メール便は後で纏めて配達すればいいやシステム」
が発動されていますね





本日発売の

なんか巷では
ゲーム屋の前に購入希望者がかなりの列を作っているところも
有るとか無いとか
徹夜での並びもあったのかねぇ


当然
自分の所には
届いていませんがね(;´Д`)y─┛~~

なので
取り敢えず

を買ってきましたので
エアモンハンでもしますよ(-_-)



ってその前に

の村クエラストの
モンスターハンターをクリアーしろですか( ̄∇ ̄;)











無理ヽ(゚□゚;)ノ



さて
今月は

の最新刊が発売されますねぇ

楽しみですよ(⌒ー⌒)

|

« 閑話 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/37913325

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« 閑話 | トップページ | 閑話 »