« 東京プチ縦断 | トップページ | なんだかなぁ・・ »

2011年1月19日 (水)

閑話

明日、予約受付開始ですか・・・

予約も瞬殺なんですかね


自分は興味がないのですがね
なにしろ
DSすら持っていませんので( ̄∇ ̄;)



をようやく読み終わる( ̄∇ ̄;)

買ってから
どれだけ寝かしていたか・・・
でも
読み始めたら
直ぐに完読しましたがね

今回の話しも面白かったですわ

今回の話しは
前の2作品と比べて
話しが動きですのが自分的には遅い感じ
大体、中盤くらいから動き出す感じで
ただ
動き出したら最後まで一気に突き進むスピード感
もう、ねぇ
ここまで読んだら
最後まで一気に読まないと居られない感じ
途中で読み止めるのが惜しいと思う程ですわ

そして今回の話しは
ラストがしんみりとで・・・

今回の主人公、小太郎が
自分が望んでいないのに戦に借り出されたからなのかもしれないのですがね

いや・・・
望んでいないというのとは
ニュアンスが違うのかな・・・

そこら当たりの感じ方は
読んだ人それぞれに感じて貰うところかも



楽しんでいた漫画なのですが
この巻が最終巻
面白かったので残念だと思っていたのですが
あーた

人気があったからなのか
増刊連載から週刊連載へと移動(>ω<)


週刊連載の第一話を読んだのですが

また1から書き直しというかやり直しというか
また最初から(゜Д゜;≡;゜Д゜)

黒岩よしひろ氏の不思議ハンターみたいな感じか・・・
いや
そこまで世界観が違ってはいないか
焼き直したというのがしっくりくるのかな

週刊連載になったので
単行本の発刊ペースは速くなるだろうけど
漫画としてのクオリティーとか下がったりしたらイヤだなぁ・・・

そして
速攻で打ち切りとかも・・・




最終回に向けて
面白さがどんどん加速している
ハートキャッチプリキュア

1年での放映終了が悔やまれて仕方がないのですがね


ハトプリの面白さに負けて(?)]
買おうか買うまいかと思っていた

 

を購入(>ω<)

最初は
キュアマリンだけを購入しようと思っていたのですが
気が付いたらキュアブロッサムも購入と

でも
出来が良いので悔い無しですがね

0119a

ただ
両方とも片足立ちのポーズなので
足への負荷がかなりな感じなので
このままだと足が曲がりそうなので
軸足に真ちゅう線かピアノ線を入れて補強しないといけない感じですわ

0119b 0119c

顔も可愛く出来ています
フィギュアは顔が命ですわ

そして
スカートの中は

0119d

0119e

アニメの通りのスパッツ_| ̄|○ il||li

このフィギュアは対象年齢15才以上なのですから
ここはスパッツではなくパンツであっても良かったのではないかとp( ̄□ ̄)q

さて
最初からキュアムーンライトは買うつもりでいたのですが
こうなるとキュアサンシャインも買わないといけない感じがしてくるのですが
どーすっかなぁ・・・

と云うか
最初はキュアマリンとムーンライトの2体を買うかどーしようかと
思っていたのですがねぇ・・・f(^_^;)   

|

« 東京プチ縦断 | トップページ | なんだかなぁ・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/38528862

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 東京プチ縦断 | トップページ | なんだかなぁ・・ »