« 更新 | トップページ | 恵方巻き »

2011年1月31日 (月)

日常

もう
騙されませんよ(* ̄m ̄)

と云うか
新聞にまでデカデカと広告を出しているのですから
多分出版されるんでしょうが
もう
いいですわ
自分は買いませんわ

・・・・
・・・・・・
・・・・多分Σ( ̄□ ̄;)


自分的正月休みが終了しまして
日常に戻る訳ですが
正月休みといっても
土日休みを入れての
3連休と4連休を獲っただけで
その内の1日は免許の書換で1日は法事と
何となく休んだ感は少ないのですがね

最近の法事では
畳の上でもイスを並べてくれるところが多くなったので
長時間の正座を強いられる事が無くなり楽になりましたわな
正座なんて正直
10分もしていられる自信はないですからね( ̄∇ ̄;)

今週でハートキャッチプリキュアが終了してしまいましたわ(;´д⊂)

プリキュアシリーズは長いですが
自分としては初めて面白いと思いながら見ていましたよ

自分が見ていたプリキュアが
初代とハートキャッチだけなのですがね(>ω<)

今回のプリキュアは
仲間の仲違いとか恋愛要素とか
そう云った余分(?)な要素が一切無い
みんなの心の花を守ると云う一つのテーマに絞っていたので
作品の軸がぶれる事が無く
最後まで面白さが続いたかと
キャラとしても1人1人のキャラが立っていましたしね

と云うか
今回は確実にキャラの勝利かと


来週から始まるプリキュアは
自分的にはパス・・・
取り敢えず1話目は見てみますが・・・

そして
来週はゴセイジャーが最終回


こちらの方は最終回だからといって
自分的には何もないのですがね
全話欠かさず見ていましたが
すっげー面白かったとか
すっげーつまらなかったとかという感想もないので
と云うか
前作のシンケンジャーの出来が自分の中では良すぎたので
ゴセイジャーはそのあおりを受けている感じで残念感が大です
デカレンジャーの後のマジレンジャー然り
ゲキレンジャーの後のゴーオンジャー然り

そんな訳(?)で次の戦隊
「海賊戦隊ゴーカイジャー」はちょいと期待
事前情報だと
今回のゴーカイジャーは歴代の戦隊ヒーローに変身するようで
・・・
・・・・・
・・・ディケイドか(゜Д゜;≡;゜Д゜)

気になっていた

を購入
週刊少年マガジンで連載していた

は設楽先生が好きだったのですが
コレは全く別物の漫画で
マガジンで登場したキャラでのアダルト版ではないのですがね
でも
面白いですわ
話し的には
倉島圭の

と田中圭一の

を合わせて2で割った感じ(>ω<)

|

« 更新 | トップページ | 恵方巻き »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>ゴーカイジャー
第1話は歴代34戦隊、総勢180人以上の大乱舞だそうですよ(苦笑)
当然スーツアクターが足りるわけもなく、地方の遊園地とかからも掻き集めたんだとか...


>歴代の戦隊ヒーローに変身
これがホントの“海賊版”です(爆)

投稿: ぽやほーく@副長 | 2011年2月 1日 (火) 21時07分

30分番組で180人以上って・・・
一度に出したら味が薄まって
ありがたみも面白味もないじゃろうと・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)

>これがホントの“海賊版”です(爆)
巧い(≧∇≦)ノシ

投稿: tosi3 | 2011年2月 2日 (水) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/38678429

この記事へのトラックバック一覧です: 日常:

» ハートキャッチプリキュア 最終回 おしゃれコレクション [あなたに素敵な贈り物]
うるるんロギー 「ハートキャッチプリキュア!」 えりかの衣装って ... 「ハートキャッチプリキュア!」 えりかの衣装ってこんなにあったんだ・・・ (01/31); 「ハートキャッチプリキュア!」 最終話 最後までハトプリらしさ全開でした! (01/30) 「スイートプリキュア♪」 響&奏からダブルツンデレ臭がします (01/29) ... 日常: 大一大万大吉 プリキュアシリーズは長いですが自分としては初めて面白いと思いながら見ていましたよま自分が見ていたプリキュアが初代とハ... [続きを読む]

受信: 2011年1月31日 (月) 23時39分

« 更新 | トップページ | 恵方巻き »