« 花粉だね(TTдTT) | トップページ | 閑話 »

2011年2月27日 (日)

閑話

今日は
ゆかりんの誕生日ですよ

誕生日おめでとう、ゆかりん(⌒ー⌒)

そして
今日は
ゆかりんの公録の日

落選した自分には
どーでもいいや・・・と云う感じで

と云う訳で
なんとなく
新谷良子の痛時計を作ってみたり


ただたんに
文字盤外して
良子のポスターを切り抜いてはめただけですがね(>ω<)

0227

直径25cmの掛け時計
ポスターは石丸で

を購入した先に貰った販促ポスター

貰った販促ポスターは告知文字やらがデカデカと入っていたりで
正直
持っていても部屋に飾る事もないので
惜しげもなく切り抜いて使用

数字を入れるとゴチャつきそうなので入れない事に

ただ
このままだと針が見づらくなったので
針を銀色で塗装

0227a

簡単に出来た割には
なかなかな出来ではないかと

文字盤の画像を
PCで作ってプリントすれば
色々作れるんだろうけど
直径25cmだと
自分の持っているプリンターだと
分割印刷じゃないと無理なのでねぇ・・・

|

« 花粉だね(TTдTT) | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/39036841

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 花粉だね(TTдTT) | トップページ | 閑話 »