« 立春 | トップページ | 閑話 »

2011年2月 7日 (月)

申し込み完了

自分の中での好きなキャラランクに
黒沼爽子がランク外から一気にベスト3にランクイン

と云うか
「君に届け」
ちょー面白い

アニメの第一期を見逃していたのが悔やまれるところ
そして
多部ちゃんが演じた実写版の「君に届け」を
劇場に観に行かなかった事も悔やまれるところですわ

 

いや・・・
久しぶりに漫画読んで泣いたわ(;´д⊂)

涙腺が弱いにも程があるのですが
2巻の爽子に泣くでしょ・・と

人として泣くでしょ・・・と





取り敢えず
夏コミの申し込みをしましたよ

受かるかどーかは半々と云ったところ


受かるか落ちるかの二択しかないので
半々なのは当たり前なのですが
受かる確率的には50%とは云えないのが・・・


今までは申し込みのジャンルコードは200だったのですが
今回はついに(?)

800

で申し込みをしました(゜Д゜;≡;゜Д゜)

今回もマリみてで申し込んでいるのでねぇ
冬コミの3日目に
マリみてサークルが一つもなかったので
3日目参加をする為にジャンル替えも考えたのですが
描きたいモノや描きたいネタがマリみてなので
描きたいモノを描かないと参加する根本の意味が無くなるのでね

そんな訳で
800で申し込み

さてさて
この選択が吉と出るか凶と出るか

こちらも結果は半々といったところ( ̄∇ ̄;)

ただ
自分的感じだと凶と出る確率の方が大_| ̄|○ il||li

|

« 立春 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コード800 土曜日ですな
3日目に拘ってるのかと思ったけど
"描きたいものを描いてこそ"の同人誌だしね

当選するよう祈ってますよ( ̄ー ̄)

投稿: きょくちょ | 2011年2月 7日 (月) 22時54分

土曜日
2日目ですわ
ジャンル的にはFC小説


当然といえば当然のジャンルなのですがね(>ω<)

投稿: tosi3 | 2011年2月 8日 (火) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/38773862

この記事へのトラックバック一覧です: 申し込み完了:

« 立春 | トップページ | 閑話 »