« 当落 | トップページ | 発売 »

2011年2月20日 (日)

呑み会

買おうかどーしようか迷い中・・・

花粉の時期になる前にと云う事で呑み会(>ω<)


もっぱら
集まったメンツの中で花粉症なのは
自分1人だけなのですがね( ̄∇ ̄;)

と云うか
自分の周りで花粉症にかかっているのは
数人というか数える程しかいないのですがねぇ・・・

そんな感じの理由から開催の呑み会

場所は藤沢の居酒屋

藤沢で呑むと
毎回、日本酒が美味い店になります

今回の店も
日本酒が美味い

料理も負けずに美味い
お通しからして美味(≧▽≦ )

その分
お値段の方も少々お高くなりますが( ̄∇ ̄)

0219

でも
東京まで出ての呑み会だと
電車賃だけで
安めの居酒屋での飲み代と変わらないので
その電車賃がそのまま飲み代に移行したと思うと
財布から出て行く金額的にはどっこい( ^∇゚)b

呑みの前に本屋で購入

ゆかりんの公録には落ちたけど
新谷良子の来月のライブのチケットは確保出来たようで


良子のライブチケは
FC先行なら
よっぽと出なければ獲れないという事は無いのですがね(>ω<)

後は
4月のゆかりんの武道館コンサートのチケか・・・( ̄^ ̄)

|

« 当落 | トップページ | 発売 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/38942535

この記事へのトラックバック一覧です: 呑み会:

« 当落 | トップページ | 発売 »