« 発売 | トップページ | 閑話 »

2011年2月26日 (土)

花粉だね(TTдTT)

昨日の日中最高気温が19度と云う
トチ狂ったような気温のせいで
花粉が大量に襲来ヽ(゚□゚;)ノ

今年の花粉散布量は
去年の10倍とか
それ以上とか・・・云われていますので
例年よりも数日早く
花粉症の処方箋を貰ってきました

0226

毎年のように
目薬と飲み薬です

これで1ヶ月分

今年は初めて
一日一回の服用の飲み薬にしてみました

例年は
タリオンOD錠10mgだったのですが
今年は
エバステルOD錠10mg

別に
例年の薬が
効かないとか云う訳ではなく
ただ
一日一回だけというのを試したかっただけで

もし
今回のが効きが悪かったら
来月は例年のモノに戻す予定

ただ
1日一錠の方が眠くなりにくいのですよ



そして
空気清浄機を稼働させました

自分の空気清浄機は
年に2ヶ月程しか稼働しないのですがね(>ω<)


を購入
ちょいと惰性で買っている感じ
初期の頃の面白さが無くなったような・・・( ̄^ ̄)


そう云えば今日は

の発売日ですなぁ・・・

自分はDSすら持っていないので
買おうとは思っていないのですが
どんなもんなんじゃろかと
実際のゲーム画面は見てみたいですわ(>ω<)

|

« 発売 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/39023461

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉だね(TTдTT):

« 発売 | トップページ | 閑話 »