« Jリーグ開幕 | トップページ | ゆかりん武道館 »

2011年3月 9日 (水)

閑話

目の痒みが
大分増してきました今日この頃(;´д⊂)

何か
連載が再開(?)される「けいおん!」

2誌で連載がされるようで
「まんがタイムきらら』では大学生編が連載され
「まんがタイムきららきゃらっと」では在学生編が連載されるとか

大学生編が読みたいファンと
在学生編が読みたいファンと
両方のファンに媚びた(?)感じがしないでもないのですが

これで
両方とも中途半端なクオリティに成っていたら
両ファンから叩かれるのではなかろうかと
老婆心ながら思ってしまうのですが

どーなんでしょうか


自分は原作ファンではなくて
アニメファンなので

ちょいと
温度的には低いのですがね(>ω<)

なので
原作再開(?)よりも
劇場版の方が温度的には高いですよ( ^∇゚)b

|

« Jリーグ開幕 | トップページ | ゆかりん武道館 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/39164750

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« Jリーグ開幕 | トップページ | ゆかりん武道館 »