« チケット着弾 | トップページ | Jリーグ開幕 »

2011年3月 5日 (土)

閑話

を購入

ネットでの評判がイマイチなので
買うかどーしようか迷っていたのですが
結局買ってしまったりでf( ̄∇ ̄;)


プレミア価格的な値段で買った訳ではないので
その辺りは良かったと言う事になるのですかね( ̄∇ ̄)

出来としては
自分的には
別段、不満なところが多々ある訳でもなく
及第点はいっているので
上出来ですわ(⌒ー⌒)

S.H.フィギュアアーツのウリの可動部分の箇所も多く
十分遊べますわ

と云う訳で
一ポーズを

0305a


エクシードギルスと対峙してみたり
同じツメ繋がりでね(>ω<)

0305b

うん
なかなか遊べますよ(⌒ー⌒)






前回の痛掛け時計に続きまして
今回は100均で買った目覚まし時計を痛くしましたよ

0305c

今回も良子で作成( ^∇゚)b

時計自体は8cm×10cmなので
今回は文字盤をプリントアウトで作成
なので
数字が入っています(>ω<)


何故良子のばかり造るかといいますと
良子グッズがゆかりんグッズに比べて極端に少ないからだったりで

ライブとかで基本売りに出るであろう
ポスターとかB2版のカレンダーとかが
良子の場合、売られないのですわ
と云うか
部屋に飾るようなモノは売っていないんじゃなかろうかな状態

なので
何となく痛モノは良子で作成してしまう傾向が有ったり無かったりΣ( ̄□ ̄;)

|

« チケット着弾 | トップページ | Jリーグ開幕 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/39115855

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« チケット着弾 | トップページ | Jリーグ開幕 »