« 一週間 | トップページ | 閑話 »

2011年3月26日 (土)

震災から2週間

2週間が経ちましたと云いますが
今現在も震災の真っ最中だと思うのですが

原発の方は一進二退と云う感じに素人には見えるのですが
どーなんでしょ

復旧作業に従事されている方には
ただただ頭が下がる思いでしかないですが
政府の対応や東電のお偉方の対応には
ただただ怒り心頭の思いでしかないのですが
その中では
枝野官房長官は大変だなぁ・・・と思います

さて
今日は震災がなければ
新谷良子のライブがあったのですがね

まぁ
この様な状況では
ライブがあったとしても
心から楽しめないのは明らかなので
ライブが中止になったのは
正直、ほっとしている自分ですよ

来月の
ゆかりんの武道館コンサートは
今のところ中止の情報が出ていないので
どーなるか分からないのですが
自分的には
中止でかまわないのですがね

を購入

栗山千明は歌手としても女優としても好きなのでね
さらに
椎名林檎や布袋など
なだたるアーティストが参加して作成されているので
アルバムとしての完成度も高く
買って損無しですよ

|

« 一週間 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/39375607

この記事へのトラックバック一覧です: 震災から2週間:

« 一週間 | トップページ | 閑話 »