« 閑話 | トップページ | 閑話 »

2011年3月 6日 (日)

Jリーグ開幕

ベルマーレはJ2ですけどね

030603

と云う訳で
ホームの開幕戦に行ってきましたよ

去年はJ1に居たのに
一度も観戦に行かなかったというのにね(>ω<)

初めは
行くつもりはなかったのですが
J2に降格したのにチケット代が
J1の時と同じだったりしたのでね・・・
J2の時は当日自由席2500円でJ1の時は3000円だったので
J2に降格したからまた2500円に成ると思っていたのですが・・・

でも
開幕戦の相手のファジアーノ岡山とは
対戦成績がすこぶる良いので
と云うか
岡山相手にまだ負けていないので
開幕でホームだし
良い思いが出来るんではないかと思い
急遽観戦をしようと(>ω<)

030606

開幕戦という事で
そこそこ入場者数がいくのではないかと思い
開始時間の1時間前に入場
久しぶりに座席に座っての観戦

030605

ホーム立ち見席は試合前から熱気を発揮

030604

そして
昨シーズン終了間際に設置されたオーロラビジョン(⌒ー⌒)
やっぱり
有ると無いとじゃ
全然違いますね
この大画面で見るゴールシーンのリプレイは良いですよ( ^∇゚)b

030607

で試合の方は

ベルマーレ 5-0 ファジアーノ




おおぉぉぉっ!!!!

良い試合が見れるかもと思っていたら
それ以上の結果

こんなにゴールシーンがある試合をベルマーレがするなんて
何試合ぶりなのか

と云うか
それよりも
勝ち試合自体が何試合ぶりなのかという事ですよ

いやマジで

ただ
試合全体としては
まだまだ・・・と云う感じか

試合開始60分までに5-0としたのに
残り時間30分はノーゴール
惜しい場面も多々あったのですが
押し込まれる場面も多々あったりで

試合展開上
主力選手を早々に下げてという事もあったのですが
それでも

この試合展開なら後2点は・・・と期待していたのですがね

5点も獲っていて・・・と思われるかもしれないですが
点は獲れる時に獲っておかないと
最後の最後で
得失点差で昇格逃すとか無いとも限りませんからね

取り敢えず
勝って兜の緒を締めよ
ですか

030609

マンオブザマッチの大井選手

でも

勝ったので
さい先の良い開幕戦ですわ

開幕からの6試合を5勝1敗位で乗り切ってくれたら
今年は期待出来そうなのですが
と云うか
この6試合の対戦相手が
岡山、千葉、大分、熊本、富山、北九州なので
逆に五分五分なんかで来たら
昇格なんて無理じゃろうと・・・

取り敢えず
ベルマーレの開幕戦勝利に乾杯

030608

|

« 閑話 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

開幕戦勝利オメ(*^ー゚)b
徳島も何とか開幕戦勝ったし、お互い頑張っていきましょう!

とはいえ、「J1昇格」を掲げたチームとしては、開幕戦と言えどとても物足りない内容・・・。
早急に改善しないと今年も徳島の昇格の芽は無さそうです・・・。


鳴門にもLEDビジョンが設置されましたよ。
やっぱカラーの大型ビジョンはイイっね!(゚∀゚)

投稿: 斬込隊長 | 2011年3月 6日 (日) 22時24分

お互い開幕戦勝利で
めでたい事ですわ( ^∇゚)b

開幕戦を勝つのと負けるのとでは
内容がどーであれ
サポーターとしては精神的に違いますからね(>ω<)

カラーの大型ビジョンは
本当に良いですよ
アウエーの試合を
このビジョンで生放映してくれるなら
500円くらいなら出してみたいと思いますわ(>ω<)

投稿: tosi3 | 2011年3月 7日 (月) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/39128119

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ開幕:

« 閑話 | トップページ | 閑話 »