« 桜 | トップページ | 閑話 »

2011年4月12日 (火)

1ヶ月

東日本大震災の発生から
昨日で1ヶ月経った訳ですが
未だ
震災中と云う状況

未だに続く余震と云うには余りにも大きい余震

未だに収束の片鱗も見せない福島原発

未だに復興の兆しも見えない被災地

未だに復興のビジョンも手段も示せない政府

未だに津波のせいにして責任逃れをし続ける東電と政府と保安院


全くもって
地震が発生した時と
全然変わっていないですわヽ(゚□゚;)ノ

それでも
原発を収めようと必至になって作業に従事している方々には
本当に頭が下がります

ダメな上司、御上のせいで
現場は大変な事になっている事でしょうし・・・

「ただの暴力装置」と云われた自衛隊と
基地問題の米軍が
理由や立場、思惑が色々あるのでしょうが
一番復興の為に働いている事に
どー思っているのでしょうかね
政府は


自衛隊徳島地方協力本部
ポスター

・・・・
・・・・・・
・・・・
ここ数年の徳島の萌え化現象には
目が離せませんぞ(>ω<)

|

« 桜 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

政府(を含めた全政治家)、東電、保安院の奴らはどうしようもないね(-∀ー#)

各会見を見聞きしても腹立たしいことこの上ないわ...凸(゚Д゚#)

で、

>ここ数年の徳島の萌え化現象

何だかお恥ずかしい限りですが、近年の現象は「ufo table TOKUSHIMA」が設立され、『マチ★アソビ』が始まったことが全てですな(;´∀`)

ちなみにvol.6は5/3~5/5に開催
http://www.machiasobi.com/
「自粛=萎縮」なんかしないで大いにやってほしいモンですな(゚∀゚)

投稿: 斬込隊長 | 2011年4月13日 (水) 00時04分

ココまで来たら(?)
トコトン萌え化していって欲しいかな(≧∇≦)ノシ

まずは
阿波踊りのキャラを萌え化だ(>ω<)

投稿: tosi3 | 2011年4月13日 (水) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/39582184

この記事へのトラックバック一覧です: 1ヶ月:

« 桜 | トップページ | 閑話 »