« 1ヶ月 | トップページ | ゆかりん武道館 »

2011年4月14日 (木)

閑話

テレビで
「1日も早い復興を~」
とCMの始めや終わりに流れますが
復興する為には
復興の邪魔にしかならないモノを排除しないと・・・と
思ったりするのですが( ̄^ ̄)

発売前から興味をそそられていたのですが
ちょいと
ゲームがパズルゲー的な感じなので
購買意欲が下がっていて
買わずにいた


3980円で売っていたので
思わず購入

置きゲーは
最近全然やっていないので
・・・最後にX-box360を起動したのは去年じゃなかろうか・・・
何となく
このまま積みゲーに成りそうな感じが・・・( ̄∇ ̄;)

この前買った2TBのHDDを増設

自分が買った値段よりも
約2500円も高くなってるΣ( ̄□ ̄;)

このHDDはXPで使うにはちょいと手間がかかるので
7を使っている友人にXPで使えるようにして貰いました

7で一度フォーマットするとXPでも使えるようになるようなので

250Gが2台刺さっていたのを
OSが入っていない片方を外して2TBを増設したのですが
250Gに入っていたデーターを新しいHDDにコピーするのに
約3時間かかりました(;´д⊂)

でもこれで
一気に今までの容量よりも4倍に成った訳ですからね

量産ザクに対するシャア専用ザク以上ですよ

向こうは3倍
こちらは4倍ですからね(>ω<)

さて
明日は
ゆかりんの武道館コンサートですわ

震災後、初めての武道館でのコンサートらしいので
色々なトコロが目を光らせている感じらしいのですが
さてさて・・・

今回は節電の為に
コンサート終了後の物販が無いので
いつもよりも早めに行かないと・・・・

最低でも
パンフとカレンダーが購入出来れば良いと思っているので
・・・多分、FC通販とかするだろうし・・・
開場時間の3時間前に行けば大丈夫じゃなかろうか・・・と思っているのですが
どーでしょうかね

|

« 1ヶ月 | トップページ | ゆかりん武道館 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

行ってきたよー☆
現地にいくとなかなかどうして物販並びなのにワクワク感が。

投稿: Lamiel | 2011年4月15日 (金) 03時38分

前日物販までは
気力も財力も無いですよ( ̄∇ ̄;)
近県とはいえ電車賃が・・・

投稿: tosi3 | 2011年4月16日 (土) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/39612551

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 1ヶ月 | トップページ | ゆかりん武道館 »