« ゆかりん武道館 | トップページ | 映画鑑賞 »

2011年4月17日 (日)

閑話

今日は
新木場で妖精帝國のライブですが
自分的には
金・土曜日と2日続けて
ゆかりんの武道館ライブに行くつもりだったので
3日連続のライブはキツイと思ってパスっていたのですが・・・

土曜日が獲れないと分かっていたら
妖精帝國のチケを獲っていたのに・・・

土曜日のチケットが外れた時点でも
余裕で獲れたのですが
その時点では既にバイト先のシフトを提出した後なので

自分のバイト先は
どー云う訳か
シフトが2ヶ月先を提出する事になっていまして・・・

今週末の〆切のシフトは
6~7月のシフトですわ( ̄^ ̄)

でそんな感じで
今日は1日ヒキコモリ(>ω<)

今回も

に付いてきた等身大布ポスターを
タペストリー化

0417a

今回も100円均一で購入した

0417b

を使用
本当に最近の100円均一の品はバカに出来ないですよ

前回の紬と同じ作業なので
1時間弱で完成(>ω<)

0417c

あふっ
こんな格好で和が・・・
自分の部屋に(゜Д゜;≡;゜Д゜)


紬と並べてみると

0417d

ビバ、パラダイス

ようこそ桃源郷

goes to the heaven or goes to the hellヽ(゚□゚;)ノ

|

« ゆかりん武道館 | トップページ | 映画鑑賞 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

2ヶ月前に予定決めるのは辛いねぇ
ウチは1ヶ月前だからまだマシなんだなー

でも王国参戦確定なのにFCで外れたんなら
当日券参戦はしないの?
勿論、FC席よりも悪い可能性大だろうけど
時間(空間)を共有するって結構大事よ♪

投稿: きょくちょ | 2011年4月17日 (日) 21時23分

俺の職場は1月毎のシフト更新で、基本、各部署の担当者がシフトを決める前までに申請すれば大概OK。
担当者が決めるのも現在のシフトが終わる数日前というユルさ(苦笑)
売り出しの予定の関係で、逆にそんなに早く予定組めないんだよね・・・。
ちなみに、俺が働いてる店舗の鮮魚部のシフト作成者は俺だったりしますが・・・(;´∀`)


>等身大布ポスター
俺の悪い癖で、全キャラ飾りたくなってくるから敢えて飾らず仕舞い・・・。
何だかなぁ・・・。

投稿: 斬込隊長 | 2011年4月17日 (日) 22時20分

FC先行で外れると
何か、FCの方から
「お前は来るな」
と云われているみたいな気がしてくるので
一般とかでは買わないですわね

被害妄想の誇大妄想なのですが
こればっかりは性分なんでしょうが無い( ̄∇ ̄;)

シフトはねぇ・・・
ウチんとこも何年か前までは1ヶ月前だったのですが
あウチんとこは各自が己が部署にシフトを出して
そのシフトを部署が調整してさらにそのシフトを計画化に出すという手順になっていて
計画化の方から1ヶ月前だと作業が厳しいとか云ってきて
2ヶ月前作成になったという

その代わり
よっぽとの事がない限り
自分が出したシフト予定にダメ出しをされる事はないのですがね(>ω<)

投稿: tosi3 | 2011年4月18日 (月) 11時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/39645110

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« ゆかりん武道館 | トップページ | 映画鑑賞 »