« 映画鑑賞 | トップページ | 色々と »

2011年4月25日 (月)

閑話

地方選
大方の予想通りに
民主党が惨敗ですか

自分の住んでいる市議選では
民主党の議席数は減っていないのですがね

と云うか
市長選でも自分のトコロは
無所属といっていますが
もと自民党議員秘書の人が負けていたりと
民主党の勢力が減り
自民党の勢力が拡大と云う感じでもなく
さらに
新人候補も軒並み落選と云うところなので
市議選に於いては
大した変化もない感じ

投票率も悪かったようですし

今度の市長は
元市役所職員なので
どんなもんなんじゃろか・・・

東日本大震災の影響で1ヶ月以上の間が空いたJリーグが再開しまして

湘南ベルマーレは
休み前の好調を維持しているのか
再開後も白星発進ですよ(≧∇≦)ノシ

こうなると俄然
次のホームでの横浜FCとの試合を観に行きたくなりますわな・・・

さてさて・・・
どーするかな

何か
その試合当日は小川直也が募金活動で来場するとかだし・・・

が何気に良い感じなんですが・・・
サイズがXL迄しかないのが残念でありますわな・・・

まぁ
買っても
なかなか着る機会はないかもしれませんがね(>ω<)

|

« 映画鑑賞 | トップページ | 色々と »

雑記」カテゴリの記事

コメント

俺の住所地の市議選は軒並み現職が当選しましたね。
元々生まれ育った街ではないので、無所属の方々ばかりだけど、自民系か民主系は知らないし興味も無かったり・・・(苦笑)

再開後のJリーグ、徳島は水戸のホームで先制するも、後半アディショナルタイム終了間際に逆転される体たらく・・・。
1ヶ月以上の中断期間、何をやってたのかと小一時間(ry


>けいおんアロハ

高っ!!(;´∀`)

投稿: 斬込隊長 | 2011年4月25日 (月) 23時07分

被災地のチーム
さらに相手のホームと
再開初戦の相手としては
色々難しいかと・・・観ている方は思ってしまうのですが
選手としては
そう云うのはないのかもしれないですがね

投稿: tosi3 | 2011年4月26日 (火) 13時00分

戦術オーロイで首位を分け合った犬です(U^ω^)わんわんお!

tosi3さんはアロハ似合うし、結構ムギちゃん推しな絵柄に見えるのでLets購入ですお( ^ω^)

投稿: あしや | 2011年4月26日 (火) 21時37分

オーロイいいなぁ・・・
欲しいなぁ・・・(・ω・)

アロハはねぇ・・・
XLじゃ小さくて着れないのですわ(;´д⊂)

投稿: tosi3 | 2011年4月27日 (水) 13時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/39747647

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 映画鑑賞 | トップページ | 色々と »