« 色々と | トップページ | 大型連休 »

2011年4月30日 (土)

閑話

もう
明日は5月か・・・

早っ

ホームでの
湘南VS横浜は
0-1で湘南の負け・・・

まさか
負けるとは・・・(;´д⊂)


自分は観戦には行っていないのですがね(>ω<)


そんな自分は母親と
地元の総合公園で催されている緑化祭りに行ってきまして

って
競技場も総合公園内にあるのですがね(≧∇≦)ノシ


毎年毎年
母の日のプレゼントは
母が欲しいと云った草花+カーネーションを
この祭りで買っているので

最終日という事で
表示価格からの半額の値段

今年は
蘭とカーネーション


その時に
競技場に入る横浜FCのバスを見まして
バスの一番後ろの左の窓側に
カズがいましたわ

「あぁ・・・ソコがキングカズ席なのか・・・」

と思っていたら
車窓外で手を振る人達に向かって
カズだけが手を振り替えしていましたよ

サービス精神旺盛というか
ファンを大事にしているんだなとか思いまして
やっぱり

キングカズはキングカズなんだな・・・

と思ったり(⌒ー⌒)




さて
劇場版「けいおん!」

前売り券は即日完売という中
地元の映画館でやらないという事が判明しまして
かなりのガッカリ度

ワーナー系と聞いた時から
もしかしたら・・・
と思っていたのですが・・・

隣町では上映するのよねぇ・・・

近くて遠いんだよな隣町

馬入を渡るのがねぇ・・・

江戸時代の頃は馬入の渡しがあったくらいですからね


そして
ローソンでは5月10日から
けいおんフェアですか・・・

さてさて・・・

|

« 色々と | トップページ | 大型連休 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

隣町くらい行こうよ~

アニマルさんなんか片道4時間掛けて
豊郷小学校跡行ってきたらしいよ>往復8時間

因みに某は"けいおん"よく知りませヌΣ( ̄▽ ̄;)

投稿: きょくちょ | 2011年4月30日 (土) 20時56分

ん・・
でも
ブルレイで出たら買うのは確定だから
わざわざ隣町まで・・・とか
思っちゃったりするのですよね(>ω<)
よっぽどでないと
自分
地元以外で映画観ないですからね

地元だと1400円で観れますのでね( ^∇゚)b

投稿: tosi3 | 2011年5月 1日 (日) 10時58分

隣町といいますと、こちらの隣町ですか(笑)
副長さんは棚町の方が好きですがね(苦笑)
こちらの隣町の住民の副長さんが観たいのは、そっちの隣町でしかやってなかったりすることが多いんですが、どーもそのへんがうまくいかないもんだねー(^_-)
公開は12月でしたっけ?
映画観に来るついでに、忘年会でもやりますかい(^o^)
まぁ、俺は観ないけどね(爆)

投稿: ぽやほーく@副長 | 2011年5月 3日 (火) 02時37分


オタクが喜んでみる映画は
結局は
横浜まで出ないと確実には観れないんですよね・・・

昔は
藤沢に出れば
大抵の映画は観れていたのですがねぇ・・・

>忘年会って・・・
今は新歓迎会の時期だってのに(>ω<)

投稿: tosi3 | 2011年5月 3日 (火) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/39809717

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 色々と | トップページ | 大型連休 »