« 閑話 | トップページ | 閑話 »

2011年4月27日 (水)

色々と

スッカラ菅

このネーミングセンスは良いなぁ(>ω<)

この4月から山梨県の南アルプスから移動してきた
課長がうざくてしょうがない・・・

今までの歴代うざい課長のトップと肩を並べる勢いですわ( ̄^ ̄)

「1を聞いて10を知ろ」

がモットーらしく
自分はスゴイんだ、仕事が出来るんだのアピール度が
うざくてしょうがない

沁みるねぇ(;´Д`)y─┛~~

KAMEN RIDER THE DINER

ちょいと気になる、行ってみたくなる・・・

空いた頃にでも行ってみたい感じ

おおいた萌えおこしプロジェクト

大分の本気を見たようですわ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

と云うか
市町村全部の萌え化なんて
ちょっとは思いついたり考えたりするけど
まさか実行に移すとは・・・

他の県も負けずに
目指せ
全都道府県市町村萌え化計画(>ω<)

歴代カップヌードル復活総選挙

自分は毎日
チキンヌードルに投票しています(>ω<)

|

« 閑話 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/39773889

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と:

« 閑話 | トップページ | 閑話 »