« 映画鑑賞 | トップページ | 1ヶ月 »

2011年4月10日 (日)

ヤフオクで
今週末に開催される
ゆかりんの武道館コンサートのチケットが
そりゃ、まぁ
大量に出品されていますわ
それも
FC先行のがヽ(゚□゚;)ノ
それも
アリーナ席とか一階席とか

自分は
土曜日は獲れなかったのにね

獲れた金曜日は
2階席なのにね

世の中って
こんなもんですわ_| ̄|○ il||li


選挙の投票に行ったがてら
ポテポテと散歩がてら桜を見てきました

0410a

毎年観に行く土手の桜並木(?)です

0410b

ほぼ満開か
もうすぐ満開か
もう散り始めているか
と云う感じの桜群

0410c

天気も良かったので
結構な人が桜見物がてらの散歩をしていました

ここはもともと
散歩コースやジョギングコースなのでね
自分もたまにジョギングで利用しますし
自宅から、ココの土手を通って海まで出ると
往復約10km弱位なので丁度良い距離なので

0410d

震災に関係なく
今年も桜は奇麗に咲いてくれています(⌒ー⌒)




震災の影響で世の中
自粛と節電とで経済が停滞しているようで
それが復興を邪魔しているとかで

今こそ

「金は天下の回りモノ」

精神を発動する時ではないかと
ちょいと最近は散財気味

買うかどーしようか迷っていたモノを
購入しているのですがね

もちろん
迷わずに購入しているモノも多々ありますがね(>ω<)

そんなんで
最近の購入はこんな感じ

HDDの容量がちょいと足りなくなってきたので
って云うか
この御時世で自分
500GBですからねぇ・・・

買うかどーしようか迷っていたBD
でも、結局は
和のスク水に・・・

文庫になってからじゃないと購入しなかったりで
ファンとしては如何な物かと思うのですが( ̄∇ ̄;)

ほぼ全てがゆかりんです( ^∇゚)b

     

コンボチャンジが出来るので
妙に遊べます
でもS.H.シリーズよりも可動箇所は少ないです
コンボが出来る為に腹回りは完全に不可動です

さて
冒頭でも云いましたが
今週末はゆかりんの武道館コンサートですわ

FCからコンサートグッズの情報が出たのですが
自分が買おうと思っているモノが無事に買えたら
約20000円

この出費も
日本経済の停滞阻止に繋がるかと(>ω<)

ただ
結局買えるのは
パンフとカレンダーくらいになりそうなのですがね・・・

|

« 映画鑑賞 | トップページ | 1ヶ月 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/39558517

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 映画鑑賞 | トップページ | 1ヶ月 »