« 閑話 | トップページ | 閑話 »

2011年4月20日 (水)

映画鑑賞

「アッコにおまかせ」を見ていた母親が
出演していた平野綾を見て

「この娘は可愛いね」

と云いまして

コレで
声優を見て可愛いと云ったのは
ゆかりんと平野綾の二人になった訳ですが
何時になったら
新谷良子が可愛いと云ってくれるようになるのでしょうかね?( ̄^ ̄)

そんな中
3月11日の東日本大震災の影響で延期になっていた
新谷良子の振替ライブの日程が決まりましたよ(≧∇≦)ノシ

6月25日(土)
6月26日(日)

シフト出すギリギリ( ̄∇ ̄;)

正直
その頃がどー成っているか分かりませんが
取り敢えず
先になんか楽しみな事が待っていると思うと
日々過ごすのが上向きな気分になりますよ

希望や楽しみって大事

政府も被災者の方立ちに
将来の希望あるヴィジョンを示して貰いたいモノですよ


管が総理になっている間は無理かな・・・

そして
ライブ前には
良子の新譜

が発売されますよ
こちらも楽しみですわq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


タイトルにある通り
映画を観てきました

「エンジェルウォーズ」

公式サイトはこちら

自分的には非常に楽しめました(≧∇≦)ノシ

最初から

「バカ映画」

だと思って観に行ったのでね(>ω<)

内容的には
中二病が自分では面白いと思って
他人の意見など聞かずに書いたラノベみたいな感じ

金髪の可愛い娘が
ミニスカセーラー服で
刀を振りかざしてモンスターやゾンビをバッタバッタと
斬り倒していく

と云う
後スパイス的に
精神世界とか現実と虚構の境界が分からなくなるとか入れてあるという

ゲーム的には
「お姉チャンパラ」


日本で云うところの

   

みたいな感じ(>ω<)

取り敢えず
万人にお勧めという感じの映画ではないですがね

|

« 閑話 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/39683190

この記事へのトラックバック一覧です: 映画鑑賞:

« 閑話 | トップページ | 閑話 »