« サッカー観戦 | トップページ | 閑話 »

2011年5月22日 (日)

閑話

0522

はい

本当なら今日は
埼玉スーパーアリーナで
AVRIL LAVIGNEのライブがあったはずなのですが

中止

震災直後は
地震の影響で
外タレのコンサートが軒並み中止になっていたのですが
最近は
ちょいちょいと
外タレのコンサートも公演し始めていたりしたのですが
ここに来ての
福島原発のメルトダウン発言やらで
またまた
外タレ来日の雲行きが怪しくなってきていますので
しょうがないっちゃ
しょうがないのですがね

はぁ・・・

でも
けっこう楽しみにしていただけに
残念で仕方ないですわ(;´д⊂)

しょうがない(?)ので
本屋をぶらり・・・

を購入

もしかしたら
前日発売で

が出ていないかな・・・と思って
本屋に行ったのですが
地元の本屋では売っていなかったです

もしかしたら
秋葉辺りなら早売りしているのかな・・・

でも
出版社によっては
早売り禁止しているところもあるようなので
これからは
全国的に早売りはしなくなるのですかね



さて
先月公演した
ゆかりんのライブで集められた東日本大震災義援金
何だかんだで総額

¥7,656,095-

になったようで
金額の多寡は関係ないのですが
なんか
ゆかりんファンとして嬉しい(⌒ー⌒)

|

« サッカー観戦 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/40083610

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« サッカー観戦 | トップページ | 閑話 »