« 閑話 | トップページ | 梅雨入り »

2011年5月25日 (水)

閑話

がついに発売されましたな

買うつもりは無かったのですが
amazonのポイントが貯まっていたので
ポイントで購入してしまいました( ̄^ ̄)

なんか
負けた気分がします_| ̄|○ il||li

さて
湘南ベルマーレ

湘南1-1東京

と云う結果
試合開始1分での失点で
終了近くで同点と

まぁ
東京相手に負けなかっただけでも良かったかと・・・

しかし
負けないけど勝てないなぁ・・・

今の時点での順位的には十分な位置なのですが


何となく
大崩れしそうな感じには成らなさそうなので
この感じを維持し続けていれば
大丈夫な気もするのですがね

さて

を購入して読みましたが

うん
自分的には
相変わらず面白く読めたのですが
一般的にはどーなんですかね

今期(?)から男オタから腐女子にシフトした感じですが
違和感なく読めていますのでね

ついでに

を購入

また
積み本が増えた(;´Д`)y─┛~~

来月にはまた
何冊か買うラノベが出るのですが

は買うのは確定



さてさて
積み本を全て消化出来るのは何時になる事か( ̄∇ ̄;)

|

« 閑話 | トップページ | 梅雨入り »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/40124578

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 閑話 | トップページ | 梅雨入り »