« 大型連休 | トップページ | けいおん!!フェア »

2011年5月 9日 (月)

閑話

0509a

スイカうま(≧▽≦ )

今は
スイカは一年中食べれますが
それでも
なんとなく
夏に食べるスイカは
夏以外の季節に食べるスイカよりも美味いと感じるのは
気のせいなんですかね


5月は夏ではないですがね(>ω<)

さて
ベルマーレ湘南

湘南0-0水戸
湘南1-1愛媛

と2試合続けてのドロー
まぁ
負けるよりも良いのですがね・・・

これで勝ち点8の6位・・・

まだ
シーズン序盤なのですが
1位の栃木とは勝ち点差5と
こっちが2連勝して向こうが2連敗しないと埋まらない差ですか・・・

取り敢えず
連敗をしなければ
まだまだ大丈夫かな・・・

失点が少ないが光明ですしね


また
痛時計をこしらえる

0509b

100均なので
手軽に作れるので
なんとなく作ってしまいますわ(>ω<)

林原さんの新譜

このジャケ写が
全然林原さんに見えないのですが・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)

これ
林原さんですよね( ̄^ ̄)

そして
angelaの新譜も発売決定

このアルバムを引っ提げての
ライブツアーか・・・


自分はライブに申し込んでいなかったりするのですがね( ̄∇ ̄;)

東京は8月11日の水曜日で
その週末は夏コミですからねぇ
夏コミで休みを獲る予定なので
水曜までは休み入れられないですわ

そして
会場の赤坂BLITZはなとなく
行きづらいんですよね
なんとなく・・・(;´д⊂)

|

« 大型連休 | トップページ | けいおん!!フェア »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/39921099

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 大型連休 | トップページ | けいおん!!フェア »