« 閑話 | トップページ | 6月 »

2011年5月30日 (月)

梅雨入り

いつの間にか
関東も梅雨入りしていたのですねぇ

梅雨入りしたと聞かされれば
日がな一日雨が降っても
何日も雨が続いても

「梅雨だからな・・・」

としょうがないと諦めもつく感じ(>ω<)

今の
原発問題も政治問題も

「首相が管だからな・・・」

としょうがないと諦めがつくのと同じですか_| ̄|○ il||li



さて
angelaのFCの更新をしまして・・・

今年のFCイベントも昨年末のライブも
さらにはこの夏のライブツアーも
参加しない自分としては
FCに入っている意味と意義があるのかと思うところなのですが
正直
ライブチケなら別段
席や入場番号を気にしなければ
FCに入っていなくても普通に獲れますからね
・・・ま
その内
「FCに入っていて良かった・・・」
と思える時もあるじゃろう・・・と

そして
湘南ベルマーレ

今節はホームに草津を迎えての一戦

湘南2-0草津

久しぶりの完封で2得点

コレで失点はJ2で最小の3失点と良い感じ
後はFw陣の得点アップだけかな・・・

順位も5位と
1位の千葉とは4点の差がありますが
2位以下とは団子状態なのでなかなか面白い感じですわ(⌒ー⌒)




そして
今夏のGに対する本気

0530a

毎年のG対策は自分が担当
と云うか
自分だけが恐怖を持っているから_| ̄|○ il||li

そして
今夏の目玉は

0530b

去年まではドラッグストアでは取り扱っていなくて
処方箋屋(?)でのみ販売していた(?)モノが
今年はドラッグストアで売っていたので
迷わず購入

これ一箱で約1400円

内容量もキャップが15ヶと
あきらかに一般のモノよりもお高い

しかし
この出費でGを駆逐出来れば安いモノです

と云うか
駆除出来てくれと云う願望が大な今日この頃
と云うか
毎年の今頃(-人-)

|

« 閑話 | トップページ | 6月 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

これだけは勘弁してほしいイベント、、、Gはホント無理。
2~4年位に一度、自宅で目撃してしまう、、、なんでだ?

職場のトイレでは年中警戒していますけどねww危険過ぎるww

投稿: MK | 2011年5月30日 (月) 15時49分

職場は
もっと本気を出して
Gの駆除に力を出して欲しいモノですよ凸(゚皿゚メ)

完全に職場からGを駆除してくれるなら
かもメールだろうが年賀だろうが
100枚でも200枚でも買ってやるっちゅうねんヽ(゚□゚;)ノ

投稿: tosi3 | 2011年5月31日 (火) 12時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/40190283

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り:

« 閑話 | トップページ | 6月 »