« 閑話 | トップページ | 閑話 »

2011年5月 5日 (木)

大型連休

ゴールデンウィークは
映画会社の宣伝用語なので
NHKでは使えないので
NHKだけはゴールデンウィークを
大型連休と云っているのですわ

世間では
10連休とか云われていたりしますが
自分は祝日も何も関係なく出勤

と云うか
バイト先には
祝日も盆も正月休みもありませんわ(;´д⊂)


世間が連休で旅行やらなにやらと
ウキウキワクワクと出掛けている中
自分が出掛けたと云えるのは
近所の本屋くらいか・・・

を購入

どーやら次巻で最終巻な様で
ちょいと残念・・・
楽しく読んでいたのですがねぇ・・・

この人の描くキャラは本当に良い味が出ていて

わざわざ本屋に行かなくても
amazonでポチリと云うのもあるのですが
1ヶ月に1度か二度程は本屋に行って本を散策したくなりますのでね(>ω<)

そこで
思いも寄らない本との巡り合わせとかがあるのが楽しいですし(⌒ー⌒)

そんな中で
この本を発見

うわ
この人の新作が発売されていたなんて・・・

それも
かなり前に(゜Д゜;≡;゜Д゜)

でも
まだ

 

を読んでいないので
購入は見送りですわ(;´д⊂)

ほんの説明文を読んだ感じだと

の様な感じかな・・・

米海軍特殊部隊がビンラディン指導者の首を獲ったと報道がありましたが・・・

誰か
管と東電の社長連中と保安員の連中の首を獲ってくれないかなぁ・・・

でも
あれか・・・
アルカイダと違って
首を獲ったところですげ替える首は多々あるから
何にも変わらないか・・・

でも
管の首のすげ替えなら
今以上の悪くにはならないような気がするのですがねぇ・・・( ̄^ ̄)

|

« 閑話 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/39870019

この記事へのトラックバック一覧です: 大型連休:

« 閑話 | トップページ | 閑話 »