« 閑話 | トップページ | 新譜の発売日 »

2011年6月21日 (火)

湘南の今節

鳥取4-0湘南

ヽ(゚□゚;)ノ

前半開始2分で失点
後半開始1分で失点
セットプレーからの失点
そしてオウンゴール

終わりじゃっヽ(゚□゚;)ノ
次の徳島戦でも
2失点以上して負けたら
終戦じゃ



いや・・・
徳島がどーのじゃなく
次の試合までに
失点癖を治せていなければ
もう
無理

と云うか
こんな状態で
J1に上がっても
直ぐに一年でJ2に降格ですよ(ノД`)





を読み終わり

読み終わるのに
4時間強・・・_| ̄|○ il||li

こんな速読じゃ
「とある魔術の~」なんて
10時間位かかるじゃろなぁ・・・・

ハードカバーの本なら
別段
読み終わるのに
何時間かかっても凹まないんだけど
ラノベは
読み終わるのに時間がかかると
何か凹むんですよねぇ・・・




AKB推し面メーカーて゜作った推し面( ̄∇ ̄;)

|

« 閑話 | トップページ | 新譜の発売日 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

はいはい、徳島の俺が来ましたよっと。

徳島はFC東京に0-1で敗戦・・・。
点差以上に何にもさせてもらえませんでした・・・。
あれがJ1レベル・・・Σ(゚Д゚; )
まだまだ徳島が「J1昇格」を目標にするのはおこがましかったってのを思い知らされた試合でしたね・・・。

これで4戦勝ち無し・・・。
こちらにとっても次節は踏ん張りどころなのは間違いないですよ?

当日の天気予報は雨みたいですが・・・。

投稿: 斬込隊長 | 2011年6月21日 (火) 22時41分

雨だと
パスを繋ぐ事よりも
シンプルにゴール前に放り込んだ方が良いか・・・

しかし
両クラブとも
今シーズンの出だしは良い感じだったのに
結局は
何時もと同じ感じになりそう・・・なのか(ノД`)

投稿: tosi3 | 2011年6月22日 (水) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/40483983

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南の今節:

« 閑話 | トップページ | 新譜の発売日 »