« ・・・・・ | トップページ | 癖になる »

2011年6月13日 (月)

閑話

7月に開催される
新谷良子のイベントに行こうかどーしようかと迷っている内に
FC先行は終了( ̄∇ ̄)

いや・・・

イベント自体が
全然内容が読めなく
さらに
イベント時間が約1時間で
チケ代が3000円と

一時間中
どの位の割合で
良子が見れるのかが
全然分からないのでね

半分の30分位
良子が見れていたら
全然参加するのですが・・・

今節の湘南ベルマーレ

湘南0-2栃木

なんか
久しぶりの負けな感じもしますが
それよりも
2失点の方が気になるところ

もともと
得点の方は
そんなに期待していないので
負けるにしても
1失点で収めて欲しいところ・・・・

これで順位も下がって4位

上位は混戦なので
この先も
コロコロと順位が変わりそうなので
取り敢えず
連敗だけはしてくれるな・・・と云う感じ

を購入

まさか2巻が出るとは思っていなかったですわ

1巻が面白かった事は面白かったのですがね

だから2巻も買ったのですが

逆に
今のラノベは
余程の作品じゃない限り
1巻止まりというのはなさげですか?

こちらは
amazonで予約して
発売日当日に用意出来なかったメールが来たのですが

地元の書店には
普通に置いてあるのですがね

ただ
予約しているので
地元の書店で買うには
キャンセルしないとイケナイのですが
これが
キャンセルせずに先に買って帰ってきてからキャンセルしようとしたら
すでに発送準備に~とかなっていたら
キャンセル出来ないし
キャンセルしてから書店に買いに行ったら
売り切れていたりしたら・・・
と思うと
なかなかキャンセルに踏み切れなく・・・


結局は
今買ったところで直ぐには読まずに
積み本になるだけじゃろ・・・と/人◕ ‿‿ ◕人\

なんとなく
そんな感じの本が
何冊か有ったり無かったり・・・

|

« ・・・・・ | トップページ | 癖になる »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/40379214

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« ・・・・・ | トップページ | 癖になる »