« 癖になる | トップページ | 湘南の今節 »

2011年6月19日 (日)

閑話

久しぶりにクリアしたゲーム(>ω<)

最近(?)は途中で止まってそのままと云うゲームが
何本か有るのでね と云うかちゃんとクリアしたゲームは・・・


このゲームも
全員のエンディングを見るまでプレーし続けるかは
微妙なのですがね

と云うか
完全にしないかと・・・

7人のエンディング見るのは厳しいですわ


そんな感じで
好きなキャラのエンディングしか見ないゲームは
多々ありますがね

昔(?)は
全てのエンディングを見るまでは止めなかったりしていたのですが
最近のは
なんか面倒くさくなった感が高いですわ

5人以上のヒロイン全員のエンディングを見たゲームは・・・・

下級生や同級生2あたりか・・・

キミキスも結局は全エンディングは見ていないし
ときメモやTLSも全員のエンディングは見ていないですからね・・・

 

を購入

増刊のサンデーで連載していた

が人気があったので週刊連載になった作品で
週刊連載に伴い
タイトルも若干変わって
また1から描き直した(?)のですが

うん・・・

面白云っちゃ相変わらず面白いのですが
ちゃんと
少年漫画らしい少年漫画ですしね

ただ
増感の頃に比べると味が薄くなった感じ


週刊連載なので
増感の頃と比べると
薄くなるのはしょうがないっちゃしょうがないのでしょうが・・・ね

を読み終わり
この展開で行くと
結局は主人公の相良が天下を獲って
ヒロイン全員のハーレムを作るしかないんじゃなかろうか・・・

しかし
読み終わるのに
約3時間強かかった・・・( ̄∇ ̄;)

だんだんと
本当に読むのに時間がかかってきていますわ


その分
面白時間が長く延びていると思えば
楽しいっちゃ楽しいのですがね

9月、10月に開催される
新谷良子のライブのFC先行が獲れましたわ(⌒ー⌒)

2階の指定席を狙わなければ
ほぼ確実に獲れると思うのですがね

横浜と東京に参戦しますよ

これで
また
先に楽しみが出来たので
日々のイヤな事に耐えられそうです/人◕ ‿‿ ◕人\

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夏コミに落ちた事とかね

そう云えば
真鍋かをりがブログを再開しましたねぇ

眞鍋かをり Official Blog

ブログを再開した事で
今年辺りにまた
カレンダーも作ってくれないですかねぇ・・・

何だかんだといいながら(?)
未だに
眞鍋かをりのカレンダーの一枚を吊したままでいますよ(>ω<;)

|

« 癖になる | トップページ | 湘南の今節 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/40458418

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 癖になる | トップページ | 湘南の今節 »