« 夏コミ | トップページ | ・・・・・ »

2011年6月 6日 (月)

閑話

ジョギング中に
腿の裏をつった・・・_| ̄|○ il||li

膝が痛くなると云うのは
有ったのだけど
腿の裏がつるというのは初めての経験

準備運動が少なかったのか・・・

それとも
オーバーペースだったのか・・・

それとも
スクワットで筋肉痛になりかけていたのか・・・


断じて
年のせいではないはず(ノД`)




さて
今節のベルマーレ

アウエーでの岐阜戦

結果は

岐阜0-1湘南

相変わらずの得点ですが
相変わらずの失点なので
良い感じなのではないかと・・・

15節終了時点で
気が付けば順位が2位と( ^∇゚)b

そして
15節(試合数は9試合)で失点が3と

大勝はないけど
大敗もないと云う
手堅いチームみたいですわな(>ω<)

観ている方からすると
得点は期待出来ないから
失点だけは防ごうとしている感じもするのですがね

このまま
最終節まで
夢を見させ続けて欲しいモノです



自分はパチスロやパチンコはしないのですが
なんか

とある科学の超電磁砲
化物語
サイレントメビウス

の機種が出るとか出ないとか・・・

そのうち

けいおんとかハルヒとかの機種も出そうですなぁ


自分は打ちには行きませんがね(>ω<)

|

« 夏コミ | トップページ | ・・・・・ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

超電磁砲パチ情報はガセだって公式Twitterか何かでアナウンスがあったような……。

首位にいる犬ですが、ベルマーレの足音をひしひしと背後に感じつつ冷や冷やしております(;´∀`)
9試合で3失点は凄いと思う。やっぱり格下相手でも負けないことは大事!('∀`)つ栃木3-1千葉

投稿: あしや | 2011年6月 6日 (月) 22時20分

もう、パチンコ・パチスロは何でもありですわな(;´Д`)

誰もが知ってるネタじゃなくても、割と短いスパンですぐネタに採用されたりしてるね。
良いんだか悪いんだか・・・。

ホントにけいおんやハルヒの機種が出ても不思議じゃないですね。

個人的にはあんまりけいおんは使って欲しくないかな(苦笑)

まぁ、俺もパチンコ・パチスロはやりませんがね。


んで、
さすがにベルマーレ、強いですな。

確かに得点は少ないけど、勝利という結果が出てるのは確かですからねぇ。

まぁ、ウチの渦は何とか喰らい付いていくのが精一杯かのぅ・・・。
内容だけ見たら何で勝ててるか不思議なトコがあるからなぁ。


>あしや氏

千葉が1-3で負けたのは草津ですな。
まぁ、渦ごときが余計なお世話かもしれませんが (´・ω・`)

投稿: 斬込隊長 | 2011年6月 6日 (月) 23時38分

>超電磁砲パチ情報はガセ
なんですとーっ!?
と思うけど
ふーん・・・って感じ(>ω<)
基本、興味がないからね
パチには


ベルマーレですが
いやいや
やはり
今のところ失点が少ないって云うのが
唯一の昇格への希望ですかね
ただ
サポーターから云わせて貰えれば
何で失点が少ないかが不思議なんですけどね( ̄∇ ̄)

投稿: tosi3 | 2011年6月 7日 (火) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/40284365

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 夏コミ | トップページ | ・・・・・ »