« 梅雨入り | トップページ | 夏コミ »

2011年6月 1日 (水)

6月

って
もう6月ですか・・・

早っ

月日が経つのは早いですが
震災復興と福島原発事故収束は遅々と進まずですか・・・

を購入

でも
1巻と2巻は買っていなかったりするのですがね(>ω<)

多分
その内に買うかもしれないですが
買わないかもしれないですわ(>ω<)

いや
アニメは面白いっちゃ面白いけど・・・
的に見続けていたのですがね

どーも
主人公のまどかが
全然動かないというか
優柔不断というか・・・
自分的に見ていてムカつくキャラだったのでね

と云うか
さやかも苛つくキャラだったし

この主要キャラの二人が
自分としてはキュゥべえよりもムカツいてムカツいて凸(゚皿゚メ)

しかし

ラスト3話で

まどかが
一気に良いキャラランク1位に躍進

いや
あのラストのまどかの願いからの展開は神

まどか自身が神に等しくなっているのですがね(>ω<)

まどかとほむら二人の関係がまぶしい

そして
最終話では
久しぶりにアニメで泣いたわ(ノД`)

何となく
バッドエンド的なラストなんだけどねぇ

と云うか
最近のアニメのラストは
ちょいとバッドエンド風なのが流行りなのか・・・

いや
もしドラ

のアニメ見てたら
まさかの
人死に展開でしたからね

あそこで
夕紀を病死させる意味があったのかが分からんですわ

甲子園出場を決めたのを報告に行ったら
手術も無事に終わっているという展開で良いじゃないかと

人死に入れれば泣けるでしょ・・・的なのが見えるようで
なんかイヤ

そして
そのテに乗って
泣いてしまう自分もイヤなんですけどね

でも
泣いてしまうんだから仕方がない( ̄^ ̄)

|

« 梅雨入り | トップページ | 夏コミ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

まどかが全然動かない、優柔不断キャラでイラッと来たってのは同意。

青い子についてはそんなに思わなかったけどね。

っていうか、割とさやか推しだった俺はマイノリティですか(苦笑)

ラストでは別に泣きはしなかったなぁ・・・。
まどかの願いが叶って、まどか自身は個体として存在できなくなってしまったくらいの自己犠牲なのに、
やっぱり世界には救いがないみたいで、

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

ってな感じだったからなぁ。

投稿: 斬込隊長 | 2011年6月 1日 (水) 23時05分

ライト3話からの
まどかとほむらの関係押しで
話が進んでの
あのラストだったんで
自分はきましたですわ(ノД`)
みんながまどかを忘れても
ほむらだけは忘れないって云う

投稿: tosi3 | 2011年6月 2日 (木) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/40218715

この記事へのトラックバック一覧です: 6月:

« 梅雨入り | トップページ | 夏コミ »