« 久しぶりにイラストアップ | トップページ | 閑話 »

2011年7月14日 (木)

熱い

32度がデフォって・・・

女子サッカーW杯
日本VSスウェーデンを録画していたのを見まして

3-1での勝利に歓喜(ノ^∇^)ノ

録画している試合を見るには
見るまでに
どれだけ結果を耳に入れないでいられるかにかかっているので
なかなかのスリリングさ

親などには結果は云わないでと伝えれば済むのですが
どこから人づてで結果が耳に入ってくるか

さらに
結果が耳に入らず
さぁ見ようと
テレビを点けたとたんに
テレビから結果が伝わってきたら・・・( ̄∇ ̄;)

取り敢えず
決勝戦はそんなスリリングを持たずに
見れそうなのですがね

ここまできたら
優勝して欲しいところですよ

ただ
決勝の相手のアメリカには
W杯前の試合で
2試合やって両試合とも
0-2でやられているんですよね・・・・

ドイツ戦と同様に
守って守っての一点勝負になれば・・・


さて
家の中にいても熱中症の心配をしないとイケナイ今日この頃なので

を買ってみた

買ったところで
熱中症予防になる訳ではないのですが
注意喚起には成るのでね


開封して設置したら
既に厳重警戒に

湿度60って何ヽ(゚□゚;)ノ

半分以上が水に浸かっているんですか

|

« 久しぶりにイラストアップ | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/40808388

この記事へのトラックバック一覧です: 熱い:

« 久しぶりにイラストアップ | トップページ | 閑話 »