« 健康診断 | トップページ | 地デジ »

2011年7月24日 (日)

久しぶりに秋葉原

別に新谷良子のイベントに行った訳ではなく(ノД`)
ただたんに
秋葉原で呑み会

いや・・・
なんか電気街口が奇麗に成りすぎていて
電気街口での待ち合わせは無理ですわな・・・

そして
やたらとメイド喫茶と食べ物屋が増えているような( ̄∇ ̄;)

取り敢えず
久しぶりの秋葉原なので
ちょいと散策

と云うか
ラジ館が無くなったので
ラジ館に入っていた店の移転先を探訪

ラジ館があった時は
その中だけで移動が済んでいたので
ちょいと不便

ただ
一店舗毎の面積が広くなっているようなので
そこは楽しめた感じ

でも
コミケ前に秋葉原で散財は
何となく本末転倒っぽいので

のみを購入


17時頃から北海道で呑み

大体22時半ごろまで
ダラダラと呑んでいましたわ

0723

18時までに来店すると生中が半額だったので
自分は終始生中(>ω<)
でも
ここの生中
中ジョッキの大きさが小さい

でも
生中が半額だったので
5時間以上ダラダラ呑んでいた割りに
会計は1人頭6500円程で済みました(≧▽≦ )

5時間以上ダラダラの中身は
声優目的でアニメを観るか・・・
とか
声優(?)の結婚について・・・・
とか
年齢による体の老化について・・・・
とか(>ω<)

なにしろ
1人は職場の健康診断で人間ドック受診を強制され
1人は段差で足をグギッてやって捻挫で杖をついていましたからね(ノД`)

いやいや
本当に年齢と上手く付き合っていかなければと思った呑み会ですわ(>ω<)

|

« 健康診断 | トップページ | 地デジ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/40937552

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに秋葉原:

« 健康診断 | トップページ | 地デジ »