« 閑話 | トップページ | 七夕 »

2011年7月 5日 (火)

閑話

風邪ひいた・・・
喉が痛い・・・

毎度の症状・・・

0705a

0705b

コンビニで売っていたので購入
懐かしのメローイエロー

いやいや
懐かしの味でしたわ(≧▽≦ )

この流れで
キリンメッツや
サスケ
ガムだと
クイッククエンチを復活してくれないですかね

自分の部屋に
BSを引きましたよ
これで
母親の韓流ドラマにチャンネル獲られることなく
メジャー中継が見れますよ

いや・・・
BSのアンテナ戦は茶の間のテレビにしか繋いでいなかったのでね

室内用の分配器を購入して・・・で
いや
さくさくと繋げましたわ

こんな事なら
もっと早く分配するんでしたよ

ただ
先に
テレビの方のBSチャンネルを合わそうとしたので
認識しないという事になりましたがね

茶の間のテレビをつけると
自分の部屋のテレビでもBSが見れるという
BSアンテナに電源が茶の間のテレビからしか行っていない状態

分配したBSのアンテナ線は先にHDDレコーダーに接続しているので
先にHDDレコーダーの方を設定しないとダメだったようで

そうしたら
茶の間のテレビをつけていなくても
自分の部屋のテレビでBSがちゃんと見れましたよ

注文していた
ねんどろいど 初音ミク 応援ver
が届きました

0705m1

0705m2

0705m3

うん・・・
良い出来ですわな/人◕ ‿‿ ◕人\

|

« 閑話 | トップページ | 七夕 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

夏風邪は性質が悪い・・・。
お大事に・・・。

メローイエローはなつかし美味いね(≧∇≦)
キリンメッツも好きなジュースだったな。

ただ、サスケは一度も実物を見ないままなんだよなぁ。
CMは散々見て、結構印象強かったんだけどなぁ・・・。

関西圏のTVが見られる徳島、当時、CMは見られても徳島では売ってなかったのかも知れん・・・(ρ_;)

投稿: 斬込隊長 | 2011年7月 5日 (火) 23時44分

サスケは
別段そこまで美味しい訳ではないですよ( ̄∇ ̄;)
ドクターペッパーとジョルトコーラを足して二で割った感じ
CMのインパクトで買っていただけで
美味しいからと言う理由ではかっていなかった気が・・・(>ω<)

投稿: tosi3 | 2011年7月 6日 (水) 11時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/40682751

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 閑話 | トップページ | 七夕 »