« 熱い | トップページ | 女子サッカーW杯決勝戦 »

2011年7月17日 (日)

閑話

カタログが発売されますと
そろそろ気分がコミケに成りますが
自分はCD-ROM版派に成ったので
気分はまだ感ですわ(>ω<)

いや
CD版を一度体験すると
紙版には戻れませんわ

地元のシネコン

8スクリーンあるのですが
その内訳が

ポケモンが2スクリーン
コクリコ坂が2スクリーン
ハリポタが3スクリーン

なんだかななぁ・・・( ̄∇ ̄;)



暑い日が続いているので
久しぶりにかき氷かき器を購入

それも電動の(>ω<)

節電節電といわれている夏に
電動とは如何モノかと思いますが
逆に
店頭には電動のしか残っていなかったのでね

でも
電動は楽ですわ

スイスイ氷がかけますよ

録り貯めていたドラマ「BOSS」が見終わりまして
いやいや
今回も面白かったですわ

何だかんだと自分的には
天海祐希主演のドラマにはハズレ感がないですわ

今期から始まったドラマの方は
コレといって見るモノはなく・・・

でも
フジの絶対零度とチーム・バチスタ3
テレ東の勇者マサヒコは見ていますわ

そして
TBSの長寿ドラマ「水戸黄門」が今シリーズで終了とか

自分は水戸黄門は好きではないので関係ないのですが
でも
夕方の再放送は今でも視聴率がなかなか良いようで
再放送の方が今の水戸黄門よりも視聴率が良いというのも(>ω<)

確か同じTBSの長寿ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」も今シリーズで終了

こちらは水戸黄門と違ってコンスタンスに毎回毎期
高視聴率を獲っていたのですが

さて
TBSはこの先
どんな感じの番組編成をしてくるのか・・・・

JINの二匹目のドジョウはなかなかいないと思うのですが
ここはもう
完全に超低俗なお馬鹿番組を流してくれませんかねぇ

逆に視聴率が獲れそうだと思うのですがね

ドラマだと「毎度お騒がせします」とか(>ω<)

久しぶりにジョギングをしてみた

5kmを走り着れませんでした_| ̄|○ il||li

もちろん
夕方の涼しくなった時に走ったのですが

いやいや・・・

を読み始めたのですが

・・・・
・・・・・・
・・・・・

面白いのか面白くないのか
分からないです

読んでいると
頭が痛くなる感じで

読み切れるのか、自分・・・と云う感じです

|

« 熱い | トップページ | 女子サッカーW杯決勝戦 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/40844983

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 熱い | トップページ | 女子サッカーW杯決勝戦 »