« 地デジ | トップページ | 久しぶりにサッカー観戦 »

2011年7月29日 (金)

閑話

今日のいいともに
あやまんJAPANが出た



ダメだろ
出しちゃ( ̄∇ ̄;)

あやまんを真昼には・・・

さて
平野綾がまた写真誌にスクプられていますが
今回は
キス写真ですか・・・

写真を見る感じだと
なかなか似ているとは思うのですが
さて・・・

しかし
今回の騒動(?)でまた
平野ファンでは騒動に成っているんですかね

それとも
もう

「またか・・・」

と静観しているんですかね


彼氏いた発言から
ライフライン発言やら
いろいろあっての
今回のチュー写真の流出と

平野綾ファンは
何かの大きな力に試されているんですかね

真の平野綾ファンにクラスチャンジする為の試練だか篩に

コレを潜り抜けたモノが
真の平野綾ファンになれるのだっ!!?

みたいな(>ω<)





みやむーファンだった自分からすれば
平野綾の騒動(?)なんて
まだまだ甘いですけどね( ̄∇ ̄)





及川光博氏と壇れいさんが結婚

あの金麦のCMを独り占めかミッチー・・・

羨ましいなぁ・・・

壇れいさん好きなモノで
なおさらですわ



小松左京氏が亡くなって驚いていたら
元大リーガーの伊良部氏が亡くなっていてさらに驚き

なんか
ここ最近は
亡くなられる著名人が多い気が・・・

そりゃ
毎日何処かしらで人は死んでいっているんでしょうが・・・

御冥福をお祈りします

|

« 地デジ | トップページ | 久しぶりにサッカー観戦 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/41001647

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 地デジ | トップページ | 久しぶりにサッカー観戦 »