« 新谷良子ライブ | トップページ | 閑話 »

2011年7月 2日 (土)

閑話

俺に言わせりゃ、ルンバが活躍できる環境は
じゅうぶん掃除ができてる状態

         by伊集院光

確かに
その通りだわ(≧▽≦ )

東電やマスコミに踊らされている気もしますが
扇風機を買いました( ̄∇ ̄;)

家電量販店で
2580円のヤツですが(>ω<)

しかし・・・
今の扇風機は安くても
なかなかの風量と静音で・・・

風量は4段階
タイマーが4時間と

自分的には十分な代物ですわ


ただ
東電やマスコミがあげている節電対策が
エアコンの設定温度を28゜Cにして
扇風機と兼用する・・・なのですが

自分
毎年
扇風機使わずで
エアコン設定温度は29゜Cのドライなのですが・・・

東電やマスコミの云う節電対策実施したら
逆に節電じゃなくね( ̄∇ ̄;)





さて
久しぶりに映画を観てきました

はい
「スーパー戦隊199ヒーロー大決戦」
ですよ

仮面ライダーでも
最近の映画では歴代ライダーが勢揃いしますが
それでも向こうは全部で100もいかないですからね

それが
戦隊だけで199
その上
戦隊のロボも総登場ですからね

話し的にも
面白いと思うのですが
やはり
メインは199の戦隊総登場シーン

いや
幾ら映画のスクリーンがデカイといっても
無理がある程ですわ

一枚画に全員が収まると誰が誰だか・・・
色が分かる程度ですわ

ただ
バトルフィーバーJだけは
異質すぎて何となく分かる(>ω<)

そして
ビックワンが
全身白タイツで股間がやたらと膨らんでいて登場する度に苦笑

でも
ゴーカイジャー&ゴセイジャーVSその他の全戦隊ヒーローのバトルは
興奮しますわ

正直
今回の敵の黒十字王とかとの戦いよりも
戦隊ヒーロー同士の戦いの方が燃えますわ

ガキの頃に
戦隊ヒーローのソフビ同士を戦わして遊んでいた感覚

いや・・・
ゆかりんじゃないけど
(ゆかりんはゴーカイジャーのトビーと云うマスコットの声を担当している)

「オヤジホイホイ」

ですわな(>ω<)

|

« 新谷良子ライブ | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/40644688

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 新谷良子ライブ | トップページ | 閑話 »