« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月の記事

2011年8月29日 (月)

世界陸上

目玉の100M決勝で
まさかのボルトのフライング失格

今回から1回のフライングで即失格というルールなので
仕方ないと云えば仕方ないのですが
でも
後味の悪い結果

短距離走はスタートが大事なのだから
短距離走に限っては
今まで通りの2回で失格にすべきではないかと

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月28日 (日)

涼しい

ここのところ朝晩は涼しくなってきまして
心なしか日も短くなった気がします

暦の上では秋なのでね


自分は
ビールでKIRINの秋味が店頭に並びだしたので
秋に突入しているのですがね(>ω<)

続きを読む "涼しい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月24日 (水)

閑話

島田紳助が芸能界引退とか

会見で
「引退するから、何も隠す事はないです」
とか云っていましたが
自分的には

引退してまで何か隠す事があるんじゃないじゃろか・・・

と勘ぐってしまうのですがね/人◕ ‿‿ ◕人\

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月20日 (土)

閑話

涼しい(⌒ー⌒)

ここ2.3日だけのようですが
こう涼しいと過ごしやすいですわ

前日が38度とかだったとは思えないですわな

何この気温差Σ( ̄□ ̄;)

続きを読む "閑話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月18日 (木)

熱いヽ(゚□゚;)ノ

地元の気温が36度越え

自分の平熱よりも高くなったヽ(゚□゚;)ノ

続きを読む "熱いヽ(゚□゚;)ノ "

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月15日 (月)

終戦記念日

日本の為に殉じた人に哀悼

そして
第二次世界大戦で亡くなられた全ての人に哀悼

続きを読む "終戦記念日"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年8月12日 (金)

コミケ開幕

今日から夏コミですわね

今年も熱い夏コミですかねぇ・・・

熱さは我慢出来ても
熱さによる大量のオタク汗の充満臭は
我慢しきれないのですが・・・(ノД`)


自分もそのオタク汗の1人ですがね

続きを読む "コミケ開幕"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月11日 (木)

映画鑑賞

久しぶりにジャンプを買う

合併号と云うのと
ハンターハンターが再開だからと云う理由で

うん
やっぱり
王の方がゴンよりも好きだな
そして
それ以上にコムギが好きだな(>ω<)

続きを読む "映画鑑賞"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年8月 7日 (日)

気が付けば8月

早いですわなぁ・・・

そして
台風が過ぎてから暑さが(;´Д`)y─┛~~

ジョギングでの汗の流れが半端ないですよ(;´Д`)y─┛~~

そりゃ
この暑さで
網戸にも蝉がとまりますよ(>ω<)

080701

続きを読む "気が付けば8月"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »