« 閑話 | トップページ | 涼しい »

2011年8月24日 (水)

閑話

島田紳助が芸能界引退とか

会見で
「引退するから、何も隠す事はないです」
とか云っていましたが
自分的には

引退してまで何か隠す事があるんじゃないじゃろか・・・

と勘ぐってしまうのですがね/人◕ ‿‿ ◕人\

絶賛発売中

取り敢えずamazonからは発送メールが届いているので
発売日中には届くのではないかと

今回のライブDVDは

2010年9月23日より8ヵ所10公演を行った田村ゆかり史上最大規模の全国ツアー「~STARRY☆CANDY☆STRIPE*」のファイナル公演 と
2011年4月15日・16日の2日間で1万8,000人を動員した日本武道館ライブ「~*Mary Rose*」の千秋楽公演の2ライブを収録

一粒で二度美味しいアーモンドグリコの様(*・∇・)=3

さらに
お値段も財布に優しい10000円でお釣りが来るという

これは
もう買うしかないね(>ω<)

取り敢えず
ゆかりんのライブに行った事無いけど
ちょいと興味がある・・・と云う方は
取り敢えずの1枚として
どーでしょ

と云う感じですかね


自分は
買ったらそれで安心して
見ずに積んだままになりそうですけどね( ̄∇ ̄;)


新谷良子のFCの継続完了(⌒ー⌒)

コレで今年度もFC会員ですよ

このままだと
FCが無くなるまで会員で居続けるのでしょうけどね(>ω<)

1年でJ1に昇格しまして

J1開幕から10連敗しまして
最終的には2勝3分け後は負け

1年で直ぐにJ2に降格

湘南的に
やけにリアルな展開ですわ(ノД`)

|

« 閑話 | トップページ | 涼しい »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/41338625

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 閑話 | トップページ | 涼しい »