« 熱いヽ(゚□゚;)ノ | トップページ | 閑話 »

2011年8月20日 (土)

閑話

涼しい(⌒ー⌒)

ここ2.3日だけのようですが
こう涼しいと過ごしやすいですわ

前日が38度とかだったとは思えないですわな

何この気温差Σ( ̄□ ̄;)

この涼しさが夏コミの時に・・・と
つくづく思ってしまうのですが
それも過去の事・・・

兵共が夢の跡的に
購入した同人誌をちょっとづつ読んでいる今日この頃

なんとなく
一気に全部を読むという事をしないのは
今に始まった事ではないのですがね

さてサカつく

無事に自分のベルマーレは
J2で優勝してJ1に昇格しましたわ

そして
J1開幕から10連敗_| ̄|○ il||li

GKの野澤を1億2000万円で放出したのが間違いだったのか・・・

年俸1億で獲得したFW福田正博が全治40週の怪我で今期絶望とかになるし

と云うか
全然資金が貯まらないので
全然施設が作れないですわ

このまま一年でJ2に降格になりそうですわ

何このリアルなベルマーレΣ( ̄□ ̄;)


を購入

下手な横好きで描いているので
デザインの基本的な事はまるっきり知識0なので
このテの本はちょいちょいと買ってしまいます

でも
結局は

センス

なんだよなぁ・・・と思うだけなのですがね( ̄∇ ̄;)

でも
取り敢えず基本を押さえておければ
あまりに変には成らないのではないじゃろかと・・・

でも
あまりにも変になっても
センスがある人の手にかかると
それが味になったりするので
やっぱり
センスなんだよなぁ・・・と

今回もamazonで購入したのですが
またもや発送はゆうメール

雨が心配だったので
今回も強引にポストに入れられて
雨に濡れた状態になるのか・・・と思っていたりで
戦々恐々でいたのですが
今回はなんとゆうメールを手渡しで届けてくれましたよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

「ポストに入らないので」

と云う一言と共にですよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

さて
今回だけの行動か
それとも今後もポストに入らないモノは手渡しで渡してくれるのか・・・

次回にその答えが/人◕ ‿‿ ◕人\

|

« 熱いヽ(゚□゚;)ノ | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/41289422

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« 熱いヽ(゚□゚;)ノ | トップページ | 閑話 »