« 終戦記念日 | トップページ | 閑話 »

2011年8月18日 (木)

熱いヽ(゚□゚;)ノ

地元の気温が36度越え

自分の平熱よりも高くなったヽ(゚□゚;)ノ

取り敢えず
冬コミの申し込みを済ませてみました

今回のジャンルは戻って200

さて
今回こそ受かるか・・・

3回連続オチなので
そろそろ受かっても良いと思うのですが
さてさて

と云うか
まだ「マリみて」で応募しているのですが
そろそろ見切り時か・・・

いや
まだ戦える

・・・・・・・
・・・・・・・・・はず(ノД`)


さて

を発売日に購入して
やっとこさゲームに突入(>ω<)

いや
監督作成で
ボーナスの振り分けが有るのですが
その数値がランダムで
下は一桁から上は4桁まであるのかな
そうすると
一度高い数値を出してしまうと欲が出て
コレより高い数値を・・・と
何度も監督作成をやり直したりで( ̄∇ ̄;)

取り敢えず
コレで良いかな・・・と云う感じの数値が出たのでゲームに突入した訳で

今回は監督になって
力を付けると色々なチームからスカウトが来るようになり
チームを渡り歩くのがゲームの醍醐味なので
いつもならオリジナルチームを作成してプレーするのですが
そう云う訳で
今回は湘南ベルマーレでプレー

取り敢えず
ベルマーレでJ1優勝当たり前状態になったら移籍する方向でプレー(>ω<)

初回購入特典で
フリーの選手にいた

山口泰弘(25)
久保竜彦(22)

そして
不慮の事故で亡くなった

松田直樹(24)

を獲得

かなり豪華なメンバーのベルマーレですわ(*・∇・)=3

|

« 終戦記念日 | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/41262663

この記事へのトラックバック一覧です: 熱いヽ(゚□゚;)ノ :

« 終戦記念日 | トップページ | 閑話 »