« 久しぶりにサッカー観戦 | トップページ | 映画鑑賞 »

2011年8月 7日 (日)

気が付けば8月

早いですわなぁ・・・

そして
台風が過ぎてから暑さが(;´Д`)y─┛~~

ジョギングでの汗の流れが半端ないですよ(;´Д`)y─┛~~

そりゃ
この暑さで
網戸にも蝉がとまりますよ(>ω<)

080701

で裏側

080702

もう
今週末は夏コミですよ

今回の夏は久しぶりにぽっちでの参戦

これも自分が
コミケに落ちたばかりに・・・(ノД`)


基本
会場まで一緒に行っても
コミケ会場では個人戦ですがね(>ω<)

そんな感じで
コミケカタログをチェック

カタログチェックしているだけでもワクワク感が半端無い感じが
したりしなかったり/人◕ ‿‿ ◕人\

チェックしたサークルは
今回は50ちょい

さて
どれだけのサークルでお金を落とす事になるかな・・・

多分
30前後に落ち着きそうですがね

開場とほぼ同時に売り切れるなんてサークルにも
一応チェックが入っていますしね(>ω<)

東館から廻るので
西館のチェックサークルは
ほぼ全滅という事にも成りかねませんしね

こればかりは
当日に行ってみない事には分かりませんわ

取り敢えず
天気予報では雨マークはないようなので
傘を持って行かなくていい分
荷物が減ります

極力
荷物の量は少なくしたいですからねぇ

取り敢えず
コミケ用に貯めている500円貯金が103枚

資金には十分・・・

と云うか
余裕過ぎか・・・

最近の買い物

ハンターハンターは再アニメ化ですか・・・
コムギは無理か・・・

ワンピースは
自分的には魚人海賊の過去の話が長くて厭き気味
暗い話しが長いと読む気が失せるのですが

うちのざしきわらしがは
けいおんの第2部が始まった時に買った雑誌の中で
自分的に一番面白かったので購入
ざしきわらしが可愛い
そして意外にも夕美が可愛い(>ω<)

ただ

このテのコミックは
ちょいと値段が高い気が・・・
800円越えは高いですわ
自分的には580円位が妥当です( ̄^ ̄)

ラノベは
まだ未読(>ω<;)

|

« 久しぶりにサッカー観戦 | トップページ | 映画鑑賞 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

今年の夏も暑いですな( ̄Д ̄;;
年々暑さが堪える年齢に・・・orz

体調管理に気をつけて夏コミいってらっしゃい。

投稿: 斬込隊長 | 2011年8月 7日 (日) 23時24分

今年も結局は
何時もと変わらない暑い夏ですねぇ・・・
まぁ
逆に暑くない夏だと怖くなりますがね( ̄^ ̄)

体調管理は
コミケとライブの為に気を付けている感じですわ(>ω<)

投稿: | 2011年8月 8日 (月) 09時06分

今年は元々土曜日しか日程取れず
昨今の二次製作モノはからきしワカンネぇし
購入したい物は徐々に減ってるから
あっという間に終わるかなぁ

老体のソロ参戦なんでサックリ終わらないと死亡確定(´Д⊂


投稿: きょくちょ | 2011年8月10日 (水) 21時00分

昨今の二次創作が分からないのは同じですわ(ノД`)

でも
新たなサークルとの出会いを目指して
廻ってしまうんですよね

投稿: tosi3 | 2011年8月11日 (木) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/41116996

この記事へのトラックバック一覧です: 気が付けば8月:

« 久しぶりにサッカー観戦 | トップページ | 映画鑑賞 »