« 映画鑑賞 | トップページ | 終戦記念日 »

2011年8月12日 (金)

コミケ開幕

今日から夏コミですわね

今年も熱い夏コミですかねぇ・・・

熱さは我慢出来ても
熱さによる大量のオタク汗の充満臭は
我慢しきれないのですが・・・(ノД`)


自分もそのオタク汗の1人ですがね

を購入

ブログの書籍化なのですが
このブログを読んでいると

中国の嫁さんも有りだな・・・

と思ってしまいます/人◕ ‿‿ ◕人\


今までamazonのメール便配送は
クロネコや佐川のメール便だったのに
今回からゆうメール便に(ノД`)

今までの宅配業者は
ポストに入らないモノは
自転車のカゴに入れてくれていたり
呼び鈴を鳴らしてくれたりとしてくれていたのですが
郵便配達員は
強引にポストに入れていくヽ(゚□゚;)ノ

と云うか
ポストに入らないモノを
ポストの上に強引に刺して置くという
こんな感じにね

0812_2

もう

郵便配達は何が何でもポストに入れないといけないのか

って
もう少し考えようよ・・・

|

« 映画鑑賞 | トップページ | 終戦記念日 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/41180911

この記事へのトラックバック一覧です: コミケ開幕:

« 映画鑑賞 | トップページ | 終戦記念日 »