« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の記事

2011年9月26日 (月)

良子ライブ

新谷良子のライブ

Ryoko Shintani 10th Anniversary Tour
はっぴい・はっぴい・すまいる'11chu→lip☆CHEERS!

に行ってきました(≧ω≦)b

続きを読む "良子ライブ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月22日 (木)

台風一過

かなりの傷跡を残した台風でしたが
すぎたら秋が来た感じですか

天高く馬肥ゆる秋

とは
よく言ったものです

続きを読む "台風一過"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月18日 (日)

残暑と云うには暑すぎる

ゆかりんFCイベントのチケットが届きまして
取り敢えず一階席でした

といっても
神席とか云うわけでもなく
普通の席ですが
・・・当然、ステージからゆかりんが投げる
ウサギのぬいぐるみが獲れる距離でもなく・・・・
それでも
2階席や3階席によりは良いかと・・・

と云うか
やっと
2階から1階にこれましたわ(ノД`)

続きを読む "残暑と云うには暑すぎる"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

閑話

口は災いの元とよく言いますが
しかし・・・

気のせいかもしれないですが
民主党政権になってから
内閣が誕生すると直ぐに大臣が辞任している気がするのですが


総理がその任命責任を問われるという・・・

続きを読む "閑話"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年9月 4日 (日)

OS再インスト

ボルトは
やっぱり早かったですねぇ

そんな感じでOSの再インストです

続きを読む "OS再インスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »