« OS再インスト | トップページ | 残暑と云うには暑すぎる »

2011年9月11日 (日)

閑話

口は災いの元とよく言いますが
しかし・・・

気のせいかもしれないですが
民主党政権になってから
内閣が誕生すると直ぐに大臣が辞任している気がするのですが


総理がその任命責任を問われるという・・・

ツイッターやブログで
得意げに自分の犯罪を面白可笑しく言ったり
企業秘密やらを・・・

ネットだと自分が特定されないとでも思っているのですかねぇ・・・( ̄  ̄)

そんな感じで
PCの環境が再インスト前とほぼ同じになった今日この頃

ブックマークは
ほとんど前と同じ状態ではないですが
これといって不便はないので良しとする感じ

と云うか
再インスト前のブックマークは
多分
3/4は巡回していなかった気がしますがね・・・Σ(゚ロ゚ノ)ノ


今のところCドライブの使用量は12G

全然余裕ですわ(≧ω≦)b

何となく

を購入

いや
今まで使っていたデジカメに不満はなかったのですが
1000万画素以上に興味が出たので・・・
今まで使用していたのは500万画素

まだ
プリントアウトしていないので
何ともいえないのですがね

ただ
きっと
倍以上の画素数なので綺麗なはず・・・

取り敢えず
近所のヤマダ電機で700円でお釣りのくる
4GBのSDHCメモリーカードを買ってきました

そして
予約していた

も届きまして

0911b

この顔が(≧ω≦)b


ねんどろいどはパーツの流用が出来るので

0911a_2

爽子が着ないような服を


申し込んでいた
ゆかりんのFCイベントと
ツインエンジェルのイベントのチケットが獲れましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

ゆかりんのFCは横浜一点申し込みだったので
80%の確率で獲れるだろうとは思っていたのですが
取り敢えず獲れて良かったです(≧▽≦ )

今回は
ネットなどでは一カ所も獲れなかったという報告があがっていないので
どこかしらの会場のチケットは獲れたようなのですが
必ずしも
第一希望会場が優先な抽選ではなかったようで
ネットであった報告だと

神奈川の人が
第一希望 横浜 ×
第二希望 愛知 ○
第三希望 神戸 ×

みたいなことがあるようなので

さて
後は座席だけですか・・・
会場がパシフィコなだけに3階最後方とかになったら・・・・(゜Д゜;≡;゜Д゜)

と云うか
ありえるんだよなぁ・・・( ̄□ ̄;)

ツインエンジェルのイベントのチケは
獲れただけでも儲けものだったので
そこまで座席に期待はしていなかったので
2階席でも良しとするところですわ
まぁ
良いに越したことはないのですがねぇ・・・
でも
このイベント
出演者が自分的にはやたらと豪華なメンツで

田村ゆかり 能登麻美子 釘宮理恵 堀江由衣 柚木涼香 
檜山修之 新谷良子 あべにゅうぷろじぇくと  他

と云う
イベント代が6800円とちょいと高めですが
このメンツを一度で見れるとしたらお安いかと


確保できていた良子のライブのチケットが届きまして
こちらは400番前後と云う・・・

最近は良子ライブのチケの番号が悪いですわ

まぁ
オールスタンディングなので
100番前後以外はよっぽどのでかい番号でなければ
関係無いっちゃ関係無いのですがね・・・

これで
9月25日 良子のライブ
10月10日 ゆかりんFCイベント
10月16日 ツインエンジェルイベント
10月23日 良子のライブ

ほぼ毎週イベント三昧(ノ^∇^)ノ
ここで年休使いまくり(>ω<)


新しく始まった仮面ライダーフォーゼ

思っていたほど
変に感じない・・・

しかし
今回のベルトに装着するアストロスイッチの数が40個って・・・
どれだけ商魂逞しいんだかバンダイ・・・

そして
歌星賢吾がオードリー若林にしか見れない(>ω<)

|

« OS再インスト | トップページ | 残暑と云うには暑すぎる »

雑記」カテゴリの記事

コメント

>気のせいかもしれないですが
>民主党政権になってから
>内閣が誕生すると直ぐに大臣が辞任している気がするのですが

気のせいじゃなくて正にその通りですね・・・。
民主党政権発足1年少々で首相が3人目ってのも「何だかなぁ」って感じですが(苦笑)


>ツイッターやブログで
>得意げに自分の犯罪を面白可笑しく言ったり
>企業秘密やらを・・・

それなりに便利なツールだろうけど、使ってる側に頭の悪いのが多すぎでしょう。

青森の甲子園準優勝校の選手とかマヌケですわ。

俺個人としては、ブログはともかく、ツイッターっていまいち使う意味が解からないんだが・・・。

余程の緊急性、情報性が無い、どこかの誰かがどこで今何してるとかいう話って必要?

>仮面ライダーフォーゼ

平成ライダーとか全く見ないけど、貼り付けてある動画を観ると、何となく『キョーダイン』を思い起こさせるフォルム・・・。

投稿: 斬込隊長 | 2011年9月12日 (月) 01時28分

ツイッターは
使い慣れれば便利なツールだと思います
ただ
ネット上のことなので
自分で本当の情報を見極めないとデマに踊らされることになるかと

これはネットだけには限らないことですがね

フォーゼのキョーダインはずいぶん云われています(>ω<)
逆に
二人目のライダーとして
グランゼルみたいなフォルムのライダーを出して欲しいところです(>ω<)

投稿: tosi3 | 2011年9月12日 (月) 11時41分

I really like it when individuals arrive collectively and share opinions, fantastic weblog, maintain it up.

投稿: diablo 3 | 2011年9月13日 (火) 00時46分

I do not know English

投稿: tosi3 | 2011年9月13日 (火) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/41631649

この記事へのトラックバック一覧です: 閑話:

« OS再インスト | トップページ | 残暑と云うには暑すぎる »