« 良子ライブ | トップページ | 閑話 »

2011年10月 1日 (土)

10月

もう、10月ですよ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

今年も残すところ3ヶ月ですよ

早っ



そして
歳を追うごとに

「早っ!?」

って思うのが多くなってきていますわ(T▽T)

そんな感じな10月ですが
自分的にはイベント月間なので
ちょいと10月が早く来てくれて嬉しい感はあるのですがね(ノ^∇^)ノ





この楽しいイベント月が終われば
もう
楽しい事など何もないのですがね

後はただ
色々と厳しくなるだけですわ_| ̄|○ il||li

でも
来年の2月に横浜アリーナで
ゆかりんのライブがあるので
それを生きる糧にして・・・・

まだ
チケットが獲れるとは決まっていませんがね_| ̄|○ il||li

そんな感じで
10月という事で扇風機をしまいました

ちょいと部屋が広くなった気が(>ω<)

今の時期は、ちょいと涼しいくらいなので過ごしやすいですわ
でも夜や朝方はかなり寒くなってきていますがね

涼しくなったので
ジョギングもしやすくなってきましたわ

でも
しやすくなったからと云って
ジョギングの速度が速くなったり
走る距離が伸びたりはしないのですがね(ノД`)

日が落ちるのも早くなってきましたし
日が昇るのは遅くなってきていますし
秋の日のつるべ落としとはよく言ったものですわ

最近のお気に入りといいますか
イオンのトップバリューの
バーリアルラガービールが美味いと思っているのですが

地元にはイオンがないので
今まではイオン系列のコンビニのミニストップで買っていたのですが
何でか突然
置かなくなりまして

しょうがないから
自宅からちょいと離れた場所にあるイオン系列のスーパー
マックスバリューまで買いに行っているのですがね

いや
このビール
国産ビールメーカーの発泡酒並みの値段なので
最初は正直
そこまで味に期待してはいなかったのですが
これが

ちゃんとビールの味なんですわ(*・∇・)=3

いや
一応ビールなので
ビールの味で驚くというのも変なのですが
でも
普通に美味しく飲めるレベルの味

と云うか
下手なメーカーのビールや
地ビールなんかよりも
自分的にはむしろ美味いと思っているのですがね

ただ欠点は
350mlしか販売されていない事か・・・
自分としては是非とも500mlの販売をと


そんな感じの10月の1日目(;´Д`)y─┛~~

|

« 良子ライブ | トップページ | 閑話 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1408524/42178534

この記事へのトラックバック一覧です: 10月:

« 良子ライブ | トップページ | 閑話 »